外に向いた感覚 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、セルフケアコーチ 司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



合格ナチュラルクラスター様の運気UPイベント内での

ミニ・セルフケアコーチング コチラ です合格




今日も朝から蒸し暑いですな。。。

暑さに強い私でも、

この数日は、なんだかおかしい???

これは、お天気のせい?私の体?


と心配になってきそうなくらい

なんだか、ヘンテコな感じがします。


特に、皮膚感覚。


クーラーの中ばかりにいらっしゃる方は、

わからないでしょうが、


通常、クーラーも扇風機も使わず、

PCの前で仕事をする私は、

この微妙な感じの違いが

ダイレクトにわかるのですなぁ。


なんだか、変・・・でござる。

これが単なる私の体の問題なら、

コーネンキってヤツのセイだけれど、


似たような皮膚感覚を感じていらっしゃる男子を

見つけたので、

これは、やはり、私の体のセイではないかな・・・と。

(笑)


***   ***   ***



現代人の【感性】って

どんどん鈍くなってきているんですよね。


それは、

心も体も。。。


食べたモノで次の日の体調って

凄く変わる・・・

コレ、感じる人ってどれくらいいるかなぁ。


基礎化粧だってそうですよね。

変えれば、肌の質感は、変わるの

わかるはず。

(あ、大差なしのモノは、わからないだろうけど(・_・;))


意識が外向きになるから・・・

常に、外からみた自分という視点


どうみられる

どう思われる

こう見せるためには、どうする


ぜーんぶ外側からの見え方


そこが常になってしまうとね・・・



自分のこと、観えなくなる


これ、

私もとっても気にしていること。



たしかに

自分のこと、見ることは大事です。


年齢を重ねれば重ねる程

自分を外側から見ることって大事

でないと、痛い中年女性になる(・_・;)


でも、ソコとソレは別モノ(笑)



左脳優位に物事を考え始めると

どうしても、外側思考になっていく。。。


そんな時のために、

瞑想はリセットする機会を与えてくれるんですよね。


別に座ってする必要はなく、

動きならでも、歩きながらでも、寝転んで

でもOK


瞑想とはね、その意識状態のことを言うから。。。

瞑想とは、ヨガ。繋がるということ。


意識をソコに向けて、ソコと一つになることなんです。


反対に、

今から瞑想しよう♪って思えば、

いつでもどこでも、何をしていても、

できるモノ・・・なんですよ。



そうそう

昨日の 運気UPイベントのワークショップの詳細は

明日にUPします☆


最後までお読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

 

     メンテナンス・クラス      詳細はコチラ

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

      思い込み発見セミナー 】   詳細はコチラ

     【土台作りクラス】         詳細はコチラ

     【本気クラス】           詳細はコチラ

       晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

               登録は、 コチラ  から 

       (携帯の方は、@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

             
            
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

        心と体のセルフケアスクール スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

              ☎  0561-85-0025


        晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ


       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

                     【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

               【このみのFacebook