思い込み発見セミナー | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

  

    ~ あなたを深い部分で操作しているモノは~ 

     思い込み発見 セミナー


   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花                
      
  
  
   セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ


こんなつもりじゃなかったのに・・・

こんなこと、望んでいなかったのに・・・

どうして、いつも、

こんなパターンになってしまうんだろう・・・


ってことはありませんか?


それは、もしかしたら

あなたが思っていること、望んでいることと

あなたが深い部分で思っていること、望んでいることが

違うから、なのかもしれません、


あなたが、意識していない部分、

深い部分での、

あなたの、思い込みが

そのような現象を作り出しているのかも。


その思い込み・・・探ってみませんか?


無意識のままになっている

気付いていない、

その思い込みに、気づくことができれば、


そこにアプローチすることは可能


でも、

気付けないでいると、

ずっと、その思い込みに操作されてしまいます。


もっともっと

楽しく、あなたらしく輝く為に、

是非、自分の中の思い込みに気付き、

手放してみませんか?


心のケアも

まずは自分を知ることが大事です(*^_^*)


お待ちしてます☆


合格こんな方に・・・合格


○もっと自由になりたい

○もっと楽にないたい

○もっと楽しみたい

○もっとキレイになりたい

○いつも上手くいかない

○自分のことが好きになれない

○人間関係が苦手

○したいことがあっても始められない

○劣等感が強い

○常に何かを勉強していないと不安

○罪悪感がある

○自己主張ができない





*****   *****   *****



日 時 : 9月12日(木)(瀬戸)基礎13:00~15:00

          または                    

         9月22日(日)(名古屋))基礎13:30~15:30

                      

場 所 : (瀬戸)ヨガ&セルフケアスタジオ・スーリヤ

         (名古屋) スタジオ・アライフラボ


料 金 :  5,000円(事前振込)         

内 容 : 1、意識について

        2、こんな場面経験していませんか?

          あなたの思い込みを発見してみよう

        3、思い込みを手放すために・・・

  
      セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ



自動返信で詳細ご案内メールがすぐに配信されます。

届かない場合は、直接コチラ までご連絡頂けますようよろしくお願いします。




上の申し込み画面が開かない方はラブレター コチラ ラブレター


ご希望講座名・ご希望会場・お名前・郵便番号

・ご住所・携帯番号・生年月日


を記入の上、メール送信してください。


24時間以内に、ご案内メールが返信されない場合は、

 再度ご連絡頂けますようよろしくお願いします。