大事なことは自分を知ること・状況判断 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

セルフケアコーチ 司このみのセルフケアライフ



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



娘が低温やけどをしたらしく

朝、すねの所に水泡ができていました。


水泡は破らない方が良い場合もあるのですが、

ソックスを履くので、圧迫で痛みがある為

抜くことに。


針を消毒し、水泡の水を出し

しばらく待って、再度水を出し


油剤をつけて、

ガーゼは、邪魔だから嫌だというので

保護シール。


手を当てて、そこを癒す

という手段は、私は、この場合は取りません(笑)




私も、小学校の頃

低温やけど、したことがありましてね(笑)

放置でしたわ(+o+)


グンゼのパンツ(^_^;) のゴムがちょうど当たる所で

それは、それは、もう

痛くて痛くて(>_<)


今も、おなかにハートマークがあるんですわ(^_^;)

ロボコンみたい?

思い出して、笑ってしまいました。


親子だ~(((爆)))



『ママーこんな風になっちゃった

どうしたらいい?』


『ママー肩が凝っているよー』


『ママー足を、そんな風にマッサージしてあげるには、

どうやったら良いの?』


『どうして、そんなに気持ちよくできるの?』


なんて、よく質問を浴びます。


彼女にとってママは、

自分もできるようになりたいことができる

最も近くにいる人

なんでしょうね。


だから、

看護師になりたい・・・らしい


ちょっと違う気もしますが、

ま、私は、おすすめしています。


私も、周りの反対を押し切って

看護師になって良かったって思っていますから。

(今はしていませんケド(^_^;))



見えない世界を学ぶと

そこだけについつい、特化したくなります。


見える世界にいると

ついつい見えるモノだけしか見えなくなります。


でも・・・

どっちもありだし

どっちも必要だと思うんです。


見えないモノは、『見えない』であって

『ない』わけではないのですよね。



体を観るにしても、

西洋的に観たり

東洋的に観たり


セルフケアにしたって

体からのアプローチが良いのか

心からのアプローチが良いのか

潜在意識を覗いてみることが良いのか


でも、それを選択するのって、

まず、自分を知ることからだと思うんですね。


客観的に自分を観察する

その上で、セルフケアのアプローチ方法

選択する方が、良いですよね。


本末転倒になっていたりするのは

もったいないです。



自分ことチェックしてみませんか?

コチラ です。



もう明後日ですが(^_^;)




最後までお読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


 

     メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

    

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

     
 

    【セルフケアコーチング体験セミナー】  

                           詳細はコチラ

   

     ~NCミニセッションフェスティバルにて~

     【プチ・セルフケアコーチン】

     【プチ・数秘カウンセリング】     詳細はコチラ

    

     ~NC主催・身体が変わる・心が変わる~ 

     【驚きの呼吸法講座】  in 東京  詳細はコチラ


        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             
            
セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

           ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】