本来は堅くない | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ




昨日は、出初式でした。

瀬戸中の消防団の消防車が勢ぞろいで圧巻でした!(^^)!


セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ



しかし

土曜日のメンテナンスクラス瀬戸

を昨日の午前中に移動していたものの

すっかり出初式だということを忘れていて、


あちゃー(・_・;)


教室の前は通行止め

教室の真下で、太鼓だのブラスバンドだの

演奏が始まります。


観客としては特等席♪


しかし・・・

メンテナンスクラス


静かに自分と向き合う・・・?

には、ちょっとどうかな?


という感じだったので、

急きょメニューを変更して、


骨盤、股関節の歪みチェックとケア

ウエスト脇腹のシェイプアップ

のメニューをやってみました。



すごい効果・・・


笑えました。

ナイスタイミング、出初式☆(笑)



自分の体では、

正月明けから実験済みだったので、

人の体で効果をその場で拝見できたのは

初めてだったので、感激でした(笑)



そこで、ふと思ったことは・・・


身体が堅いんです・・・

って言われる人がいますが、


それは、単に滞っているだけであって

それが、常の状態になってしまっているので

そーゆーもんだ

って思ってしまわれているだけ。


本来は、もっと柔らかいものなんでしょうね。


でも

現代社会の生活・食生活で

ほとんどの人が同じような堅い体になっているので、

それがフツー

になっていますが、

多分、みんながみんなおかしなことになっていて

堅くなっているのではないかと


思いました。


だって、

お正月の生活をすると私もガチガチになります。

それが、ずっと続けば、私も堅い人になります(笑)


でも

生活を変えて、少し動けば、

元の戻るのです


本来の体と心は

今の心身の状態は

その人本来の状態ではない人が

たくさんいらっしゃる気がします。



胃と肝臓の刺激法

猫変形・・・


じみーですが

凄過ぎますわ!(^^)!


運動というよりも動かすことが大事・・・

これ、実感です。





最後までお読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 





         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


 

     メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

    

     【リラックス瞑想会】        詳細はコチラ

     

     【数秘学講座~お誕生日編~】    詳細はコチラ

   

     土台作りセミナー      詳細はコチラ

  



        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】