呼吸法セミナー | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。



   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

  

    ~ 呼吸を変えれば 体が変わる!心が変わる!~     

        呼吸法 セミナー


   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 




あまりにも当たり前で

あまりにも身近で


ついつい忘れてしまっている【呼吸】の存在。


でも、この【呼吸】は

私たちにとって

生きているということの証。


息は生きるから来ているとも言われる【呼吸】


その【呼吸】がいかに私たちに大切なモノであり、

心にとっても、体にとっても、

結局は、人生をも変えてしまえるほどのエネルギーがある

ということをお伝し、そして、体験して頂きます。


深い呼吸を体験して、

心と体がどんなふうに変化するのか体験していただきます。


また、自分では、気付いていない思い込みにもせまりたいと

思っていますので、

体験型のセミナーになります☆


ストレスも体調不良も、これでばっちり!?

セルフケアできるようになりますよっ(*^_^*)



*****   *****   *****




日  時: 名古屋:11月25日(日)14:00~16:00



場  所: 名古屋: スタジオ・アライフラボ
        名古屋市
  • 東区泉1-23-36 NBN泉ビル4Fクリニック併設
  •               
    受講料: 5,000円 (事前振り込み)

    定  員:12名

    内  容:1、なぜ、呼吸法で体が変わる?心が変わる?
          2、これをすればこんなに楽に深呼吸ができる!     
          3、あなたの思い込みを呼吸で取り除く
          4、ストレスをなくすイメージ呼吸法



    ※動きやすい服装でお越しください



    瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~





    自動返信で詳細ご案内メールがすぐに配信されます。

    届かない場合は、直接コチラ までご連絡頂けますようよろしくお願いします。




    上の申し込み画面が開かない方はラブレター コチラ ラブレター


    参加講座名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・生年月日

    ご希望会場・日程・参加動機

    を記入の上、メール送信してください。


    24時間以内に、ご案内メールが返信されない場合は、

     再度ご連絡頂けますようよろしくお願いします。