治療よりも先にすべきことがある | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

豆乳とバナナと甜菜糖でバナナジュースラブラブ





こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ




アメブロメンテナンス中だったので、

ちょっと気になっていたこと、調べていたら、


面白い言葉、見つけてしまって

PCの前で爆笑クラッカー



【女性は月経に支配され、男性は月給に支配される】



ちょっと男性は爆笑というよりも

苦笑いでしょうか~?あせる(笑)


***    ***   ***




人間という生き物が

何からできているのか・・・



ってことを、

見えなくなっているのでは???


って思うことが

最近よくあります。



人間の体の細胞って

タンパク質、etc・・・


からできているの。


それらの材料は、当然

食べ物からとりいれているのですわ。


それ、わかりますよね???



体だけじゃなく


心だって、同じこと。



心って、見えないものですが、

何かを感じるとか、思うって


胸でするって思うけれど

結局は、脳ですよね?


神経伝達、、、


そんなこと機能的にしているモノも

材料は・・・


食べ物。



自動車って

ガソリン入れて走らせますね。


私たちの体を車に例えたら、、、



ガソリン入れてます?


もしかしたら、軽油とか灯油

で走らせていません?



そして、

あっちこっち、エンジン回りや足回りに

ガタがきて、


調子悪い~(;一_一)(;一_一)(;一_一)


って文句言って

病院いって薬もらって飲んでいません?



それ、

車には、ガソリン入れれば

ちゃんと、その車の本来の機能でちゃんと

働くのに、


それをせず、

小手先の修理を繰り返し


また、故障~(;一_一)

また、故障~(;一_一)


って言ってません?


あげくの果てに、

私の体質だから~とか


私、コレが弱いから~とか



とっても体に失礼(@_@;)


ちゃんと扱っていないのは、自分なのに、

自分意外のセイにして・・・




不調をなんとかしたいなら、

治療も必要だけれど


ちゃんと必要な食事をとることが最優先。

そして、ちゃんとした生活。



これ、人間の取り扱い方。



それ、せずして、

人間は、正常に働かない



これ、車で考えたら、

すぐ分かる。当たり前のことなのに、


どうして、人間に置き換えると

わかんないのなかぁ。。。


私には、不思議でならないのだよねん。。。




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 






         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ



   【ずっと幸せな女性でいる為のおカラダ講座
                         詳細はコチラ

  

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】