6月スタートの朝っぱらから・・・(^^ゞ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



今日から6月なんですね!

【11:動揺】の月に入ります。


いろんなこと、

ちょっと迷いが出てきたり、

決めて動き初めたことに迷いが生じるよな出来事が起こったり・・・


確認作業でしょうか。

目的・目標を、その都度確認していくと

ぶれないんでしょうね。


なかなか、苦手なんですよね。わたし。

その目的・目標ってやつ、


5番さんですから、

すぐ気が変わるんですわ


でも、決めてしまったら、それに縛られるのも嫌だし

ってことで、のらりくらり・・・にひひ


のらり、くらりって聞こえは悪いですが、

ステキな表現をするならば、

閃き・直観に素直に従っている


ん~こう表現すると、いかにも凄そう(((爆)))


それが、閃き・直観に従って使命を全うしているのか

単なる我がままなのかは、

結果がどうなっているのか、ってことでしょうね。

使命なら、ちゃんと上手く進む、ちゃんと成り立つ。

単なる我がままだと、成り立たない。


信頼できる仲間と一緒に、より自由であること

コレが最も求めることでしょうか。


でも、自由であるためには、

いろーんなコトが必要になってきますね。


体も心も経済も。

ある意味、最もハードルの高いことなのかも目にひひ




***   ***   ***



5月ってね、


すごく、流れの変化を感じたんです。


別れといいますか、

終わりといいますか、

区切りといいますか・・・


6月の準備だったのかもと

ふと、カレンダーをめくって、思いました。


【別れが先、出逢いはそのあと】

ってね。


【手放すのが先、受け取るのは後】

ともね言うんですよ。



6月は、私にとっては、【7:休息】の月


まだまだ、途切れること、止まること、やめること

があるのでしょうね。


そして、その都度、内側と向き合うことに。。。


先日、ある人に、もう瞑想は、おやめなさい。

戻ってきたくなくなりますよ。あなたは・・・


なんて、言われちゃいましたが、


確かに、この世(現代社会)に対しては

大いなる疑問がどんどん湧いています。



心の問題・・・

体の問題・・・


あれこれ原因、理由を言われておりますが、

昔の生活を思ったら、

(昔っていったって、私の子供の頃と比べたってね)


今の私たちの生活って

とんでもない生活になっていて


それがもっと進んでいくわけなんですよね。

いろんなモノがどんどん進化していきますから。

そこが観えてしまうと、この先は、いったい・・・(@_@;)ってね。



心も体も、基本は、【生活】です。

ココがどんどん崩れていっているのに、

(崩れていることにすら、気付いていないし)

何を持って対応しても、本末転倒と申しますか

対症療法的と申しますか


不眠にしたって

アレルギーにしたって

身体の痛みにしたって

心の病にしたって


現代の便利さの弊害に他ならないって思うんですよねぇ。

別に、便利がいけないってことを言っているんじゃないけれど・・・

どうしたら良いの?って思うんです。


なんだか、朝っぱらから、

重い文面になってしまいましたわね(苦笑)


だけれど、

ポジティブだけ存在するなんてことは

決してありえないのです。


それだけは、忘れない方がいい。

常に、陰と陽はセットですから。


光があれば、影があるんです。





最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【寺ヨガ&坐禅会  詳細はコチラ

      【だれでも使える氣の講座】 詳細はコチラ

      【土台作りセミナー】   詳細はコチラ

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】