まさかの坂 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



今日からGWに入った方もいらっしゃいますね。

私は、今日、明日、あと二日お仕事をさせて頂き

その後、GW突入です音譜



GWはね・・・


いろいろ想うところがあります。

ある意味、私の節目でもありますから。。。



もう、12年経つんだなって思います。

やっぱり、毎年、想い出しちゃいます。


どう?去年の私と、今の私。

癒えてる?許せてる?受け入れられてる?ってね。



自分の体のことやら、子供のアトピー地獄やら、何やら、かんやら

【まさかの坂】はたくさんあってね。


理屈では理解できないことまで、

生きてりゃいろいろ起こるもんです。


ん?なんだか、おばあちゃんみたいだなぁ(^^ゞ


でもね。

それを、七転八倒しながらもなんとか、クリアしていくと

そこで、何でもなんとかなるもんだなって

初めて思えるんですよね。。。



でなきゃ、そんなん、思えないですよね。

何が起こるのかわかんないこの人生。


今が続くなんて、ありえない訳だしね。

不安や、恐怖がないなんて、

嘘か地に足がついていないだけ。。。



でも、ホントに、

その気になったら、

なんとかできないことなんて、起こらないから。。。




握りこぶしを作った手を開き、

いろんな人と手を繋ご。



心をオープンにって言うけれど、

まずは、手を開くこと、


握りこぶしを作って踏ん張るよりも、

そのこぶしを開くこと。


そこから・・・かな。

もちろん、それは、私自身にも言ってることだけれどね。。。



すべては緩めることから始まる・・・



私とご縁のある方、あった方、全ての方に感謝です。

ありがとうございます。





最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【セルフケア講座】        詳細はコチラ

     【目からうろこのリンパケア】 詳細はコチラ

      【だれでも使える氣の講座】 詳細はコチラ

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】