もうすでに洗脳されているんよっ(^^ゞ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~
昨日食べたアップルパイ。めちゃうまでしたグッド!



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



行き帰り夜行、2日立ちっぱなしのお陰様で

足のむくみがなんだか、消えません叫び


昨日の午前のレッスンだけじゃ、足りないみたい汗

もともと、むくみやすいから、仕方ないですね。


今朝は、しっかり、自分の為の、

足むくみ対策ヨガをしましょっかねグッド! ふふふにひひ




*****   *****   *****




こういうね、思想的な講座とか

ま、ヨガもだけれど


こういうことをしていると

少なくないのです


ご主人が【変な洗脳されるんじゃないか】

って言われるの(笑)




洗脳は、確かに恐ろしいことですよね。

最近、芸能人が占い師になんちゃらかんちゃらって

話題になっていましたしね。


【洗脳】について、

ちゃんと、注意をはらう必要があると認識していらっしゃることは素晴らしいこと。 

ホントにそれは大切なこと。


でもね、

もうすでに、私たちは、日本という国にしっかり洗脳されている

ということもちゃんと知っておく必要はありますよね。



テレビ、新聞は、その最たるもの。


たばこを国が許可していること自体
おかしな話だし、合成洗剤にしたってね。

その他、たくさんありますよ。

当たり前として、私たちが認識しているけれども

ホントは、変なこと(苦笑)


でも、ちゃーんと私たちが、疑問を持たないように、
ゆっくりゆっくり洗脳されているんです。マスコミに(笑)



お金に対するネガティブな感情ってありますよね。


お金儲けは、いけないーとか
お金持ちは、悪い人や意地悪な人が多いーとか
お金がない人は、優しいーとかね。



それも、しっかり洗脳されているからなんですね。




想い出してみてください。


昔見たアニメや漫画。
たいていが、優しい子は、貧しい家の子で
意地悪な子は、お金持ちの子ですよね(笑)




でも、それを別の意味で、洗脳しないと、豊かにも幸せにも
なれないのかも・・・って思っています。


砂をかむような努力、身を削られるようなことにも忍耐、の時代は終り。
それを美徳と洗脳したのも、日本ですよね。


楽しむのは、良くない。
楽するのは、良くない。
自分のことは後回しにして、人のために、尽くすことが良いことだ。
みたいな・・・


そんな風に思っている人がいたら、
しっかり洗脳されています(笑)

洗脳を、自分で洗脳し直さないと~(^_-)-☆


自分を洗脳?する為にもっとも良いツールが瞑想ですよ(笑)




人の為に自分を犠牲にして・・・

とか

人のお役に立たなければ・・・

とか

っていう考え方についても同じ。

それは、また明日。




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

     【セルフケア講座】        詳細はコチラ


        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】

       Facebookしていらっしゃる方、お気軽に絡んでください!

             【このみのFacebook】