ドキドキ、スタート☆ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



土曜日は、タニタメニュー・チャレンジ21日目


酢鶏

たことオクラの酢みそ和え

にんにゃくとわかめの煮物

かいわれ大根のスープ


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~

珍しく、鶏肉は、かたくりこを付けて唐揚げ

その上に、酢豚の具をかけるって感じでした。


サクサクの鶏肉が美味しかったですグッド!

昨日は、日曜日でしたからタニタはお休みでした。

二日間連続でお休みしたので、作りたかったのですが

日曜日くらい~ってやぱり反対されちゃいましたショック!(笑)




***   ***   ***




昨日は【雨水】

冬の間降っていた雪が雨に変わり

積もっていた雪もとけ出す。

春に向かって、草木が発芽しはじめますよって日ですね。


昨日は、ほーんとに寒かったのですが、

ここから、少しづつ春の近づきを感じられるのでしょうね。


そろそろ、花粉の時期でしょうか~(苦笑)

花粉対策万全ですか?(*^_^*)


土曜日は、

【~本気で変わりたい!あたなを応援する~】

ということで、それぞれのセルフケアを実際に一緒に

やっていって頂くクラスのスタートでした。



瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~
クラススタート前の教室☆



皆さんの

どうなりたいのか?

などの参加動機を書き出して頂きました。


それを読んで、改めてあの熱意の理由がわかりました。

ステキです。



変わりたい・・・

変えられない・・・

変わらない・・・


そんなサイクルで、あっちこっちといろいろな勉強に

足を運んでいらっしゃる方がたくさんいます。


知識は、使ってナンボ。

実際に役に立てて、ナンボ。


知るだけで、それを生活の上で実行しなければ

学ぶ意味がない。

アタマでっかちになってしまうだけで

マイナスも結構でちゃいます。

アタマが大きくなると、足が前に出ないようになる気がします・・・

ま、趣味の問題ですが。


実行して、それが初めて腑に落ちる

って想うのですね。


そして、まずは、身近な所から・・・

【生活ありき】です。


自然と調和した生活

自分に必要なバランスの取れた食

そして、心のケア・体のケア


これが、土台です。

コレが自然と調和していなかったら

不調を起こしても当たり前。


本来の自分の状態でいられなくて当たり前なんですね。


そもそもの、

この世で学ぶ為の欠けている部分、これは必要

でも、

生活の上で作られてしまった欠けた部分は


そのままでいいよ~

丸ごと受け止めてもいいよ~

と放置して良いものではないと思います。

そして、人にケアしてもらえるのは、たまにのこと

それ以外の日は、全て自分が自分をどのように扱うのか

ってことにかかってきます。


いくら外側でケアしてもらっても、

日ごろの自分の扱いを変えなければ、結局は同じこと。


変わりたいなら、変える。

そして、続ける。


これしかないのですよね。

そう、できることから・・・



私も氣を引き締めて、応援したいと想います。



本来の自分である為の日常のセルフケアに興味のある方は

まずはコチラ




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

      【瞑想入門講座】          詳細はコチラ

     【セルフケア講座】         詳細はコチラ


         晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

          晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】