どうしてタニタ? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



夕べは

タニタメニュー・チャレンジ9日目


鮭の野菜ソース

ひじきの煮物

キュウリとしらす干しの酢の物

えのき茸のみそ汁

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


ホントは、また、「おすまし」だったので、

勝手に味噌汁に変身しちゃいました。


酢の物にも、生ワカメを足しちゃったりと、


セロリだ大嫌いなので、野菜ソースからは

省いたりと、


今回は、ちょっとづつアレンジしちゃっておりますチョキ



***   ***   ***



「どうして、いきなり、タニタなの???」


と聞かれます(笑)


それは、当然の質問で、

この私が、料理ですから、

私の身近な人は、え~~~~~(@_@;)

なんですね(笑)


料理興味なし・・・

でしたから。


先日のね、新月の日に

ふと・・・


あ・・・タニタ☆しよ☆


って想ったんです(笑)


お料理本ははじめに出た時に購入済みで

ずっと本棚の中にありました。


見るからにメンドクサソウで

あまり、美味しそうでもなく

全く作る気にもならなかったのですが


ふと やってきたんですねぇ(笑)

ま、私の行動は、毎度そんなモンです(笑)



ダイエットとか

健康の為にとか


という意識は、全くありませんので、

小腹が減れば、つまみ食いOKです。


ただ、私がこのレシピ本を見ながら

料理を作る

そして、その料理を家族に出す


ってところが、どうやら今回は必要だったらしいです。


どうしてだろうなぁって思っていましたが、

最近、わかってきました。

いろいろな気付きです。

そして、大きな変化です。




ふと


やってくる言葉たちには、

必ず、意味があります。



そんな風に

やってくる言葉たちに従って、私は今まで生きてきて


ホントにそれを実感しています。



内なる声に従う・・・


コレが、多分今の自分には、一番のメッセージなのです。


いろいろなご縁が繋がったり

そこから、新たな気付きが得られたり


アタマで、アレコレなぜ、その行為が必要なのか

って考えてやめてしまうのは、もったいないのです。



ただね・・・


その言葉たちは、内なる自分とか、真我とか

言われる部分からやってくると言われていますが、


ようは、潜在意識なんですね。



潜在意識の声って


素直に従うことでOKなのですが、

それが、ホントに潜在意識からなのか、

その周りにへばりついてしまっているゴミたち

からの声なのかってところが、大きなカギ☆


だから、そのゴミの掃除をする行為が瞑想であり

ゴミをちゃんと整理整頓してからすべきものが瞑想なんです。


大きな意味でのヨガ(繋ぐ)なんです。


わかりますかねぇ~(^^ゞ



瞑想入門講座@名古屋
お影さまでちゃくちゃくとお申込み頂いております。



ふと思ったら、そのひらめきに従ってみること。

世界がまた、一つ広がりますよ(*^_^*)


遠方の方もいらっしゃいます。

遠いから~は、理由にはなりませんから

アタマを黙らせましょ(笑)


最後まで、お読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

      【瞑想入門講座】          詳細はコチラ


         晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

          晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】