選択の積み重ね | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



タニタメニュー・チャレンジ7日目



鶏肉のピーナツバター焼き

ひじきのトマト煮

しらたきと小松菜の和え物

きのこのすまし汁


瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~


でした。


ん~

家族の意見、

「鶏肉は、唐揚げか塩コショウか、照り焼きが良いビックリマーク


でした。


一つの食材でいろいろなメニューお楽しむ

というより

食べ慣れたその食材にあった料理が良いらしいですガーン

そろそろ、普通のみそ汁が飲みたいだろうなぁ~

体的にも


でも

私の勉強の為(笑)


五味に気をつけ、他の食品を足しながら

しばらく続けますグッド!




今日は、大阪、名古屋、の友人たちと3人で

ランチ&お勉強?ですニコニコ


濃~い話に花が咲くことでしょうクラッカー

楽しみドキドキ


***   ***   ***



私は、中学生という多感な時期に腰を痛め
もう一生の持病になりますと言われ
かなりのショックを受けたものです。


あれは、ダメ
これは、ダメ
といろいろな規制をうけ、


それを守っているのにもかかわらず、
寝返りも打てないほど、調子が悪くなることすら
ありました。
もちろん、守らなければ、テキメンです(苦笑)


そんな思春期の何年にも渡るの経験が、
今の私の価値観に大きな影響を与えているのは、
間違いありません。


私だけではなく、
多かれ少なかれ、
全ての人の価値観が、そのような実体験に基づいて
作られています。


もちそん、自分の実体験なしに、
人の価値観をうのみにしている方も多いですが、
その価値観を受け入れた上で、検証してみて
やっとこさ、自分の物になるんですね。


「【ありがとうございます】を136万回唱えると奇跡が起きますよ~」

ってことは、

それを体験した人が、伝えるべきことなんですね。


らしい・・・です。

のうちは、まず体験してみるのが先。


でないと、言葉だけが一人歩きをしてしまう。

そんな気がします。


ヨガの師

沖正弘氏の言葉です【信じるな、疑うな、確かめろ】



人の真似して、真理を語るのは、簡単。
でも、それは、自分の中の真理じゃない。


体験が、体感が必要なんですよね。
それが、腑に落とすってこと。



いろいろな人がいろいろな価値観をもっていて
優先順位をつけて、日々過ごしています。
日々選択の積み重ねです。


いつもこうするから。
いつもこうしてきたから。

その延長線上には、今のあなた意外のあなたは存在しない。


今のあなたは、過去のあなたが作り上げたモノ。
そして、
未来のあなたは、今のあなたが作り上げていくモノ。


ホントに自分の価値観に合った
優先順位が付いているのか
時々、振り返らないと、
ついつい、忙しさに流されてしまいます。


あれれ?
私って、何してたっけ?
どうして、こんなことしてるんだっけ?
いったい私は、どうしたかったんだっけ?

ってね(笑)



私たちの意識は、常に「他人」に向けられています。
それは、一旦「自分」に向ける作業が必要です。

他人に意識を向けてばかりの私たちはは、
なかなか自分に向けることができません。


だから、瞑想の前にヨガポーズが位置づけられているんですね。


意識を自在に向けられるようになる為
意識をそこに留めておけるようにする為
そんな目的もあるんですね。


瞑想する為の、準備の一つです。




瞑想入門講座@名古屋


最後まで、お読み頂きありがとうございます。



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 




         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

      【瞑想入門講座】          詳細はコチラ

    
     【レイキ体験セミナー】  

          詳細 パソコンの方はコチラ   携帯の方はコチラ   

         晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

       シンギング・ボールの倍音プレゼントします

         キラキラ見えない力を味方にする生活術キラキラ

  

            登録は、 コチラ  から 

      (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

          指定受信許可に入れてくださいね)                

             瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

       〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

             ☎  0561-85-0025

          晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

       Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】