「当たり前」であることなど何一つない | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~



こんにちは、司このみです。

ご訪問、ペタ、読者登録、ありがとうございますドキドキ



今日は、4日

もう、通常の生活に戻られる方も多いのではないでしょうか。


このみは、もう一日、

お休みモードで過ごそうと思っていますにひひ


と言っても、あれこれ

ちょっと整理することがありますので、

結局、お仕事なのでしょか。


オンオフのわかりにくい仕事ですから、

ホントは、意識して、ちゃんと区切った方が良い

気がするんですけれどね(笑)



***   ***   ***



昨日、一昨日と

「マルモのおきて」という番組がイッキに放送されていました。


通常放送の時は、「JIN」の裏番組だったので

見ていなかったのですが、

お正月番組の関係で、放送されていたので、

くぎつけでした(笑)


子育て・・・

家族・・・


子供ってこんなふうに育てることができたら、

とっても楽しいのかも・・・


なんて、ちょっと胸が痛い感じもありましたが(苦笑)


その他のことでも、幅の広い年齢層に

多くの気付きをくれる物語になっていて

とても感動しました。



当たり前の存在

当たり前の関係


ついつい気付かないその大切さを

私たちは、「当たり前」が故に見えていないことが

あまりにもたくさんあるのかもしれないと。



居て当たり前

あって当たり前

やってもらって当たり前



そんなことは、何一つないのであって

一つ一つ

大切にしないと、本当のそれを手に入れることは

難しいのかもしれないと


手に入れられていないことにも気付かず、

過ごしてしまっているのかもしれないと感じました。



常に、自分の行動を振り返り、自分と対話する

登場人物たちの姿勢。

ホントにそれで良いのかどうか・・・


それって、流されない為には、

自分を好きでいる為には、

ホントに大切。



その為には、

自分はどこの向かっていて、どこに行きたいのか


それを明確にしておく必要があるのでしょうね。



今年、2012年

あなたは、どこへ向かおうと一歩を踏み出しますか?





最後まで、お読み頂きありがとうございます



心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


      【心と体のバランス塾 

        メンテナンス・クラス   詳細はコチラ

      【瞑想入門講座】          詳細はコチラ

      【レイキ体験セミナー】  

          詳細 パソコンの方はコチラ   携帯の方はコチラ   

        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

      キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

           登録は、 コチラ  から 

        (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)                

            瞑想で自分らしく輝く~司このみの瞑想ライフ~  

           ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

        〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

            ☎  0561-85-0025

         晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

        Facebookしていない方でもご覧いただけます!

              【心と体のバランス塾】

              【スーリヤ】