日程変更のお知らせですが・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



    ~ココロとカラダの定期的メンテナンス~

        【あすか瞑想レギュラーレッスン】 受付中クラッカー

            詳細は、コチラ


    ~あなたがあなたらしく輝く為に~

        【あすか瞑想実践講座】 受付中クラッカー

            【ヒーリング編】  【ヨガ編】  【瞑想編】  



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



毎朝神社へ行くようになって、もう5年になります。

そして、それよりも、もっともっと長いであろう

瀬戸の某、米問屋の社長さまと、

今朝、チラッとお話をさせて頂きましたが、


物の流通の変化、

社会のいろいろな変化、

皆さん、感じていらっしゃるんですねぇ。。。


しかし・・・

おいくつか存じませんが、

すっごく、色白で、キレイなんです。

あのお肌は、うらやましい・・・ラブラブ



***   ***   ***



今日は日程変更のお知らせです。


来月、1月22日(土)に予定しておりました
レイキヒーリング体験セミナー 】を
1月29日(土)に変更させて頂きます。

お間違えのないよう、よろしくお願いします。


と・・・


ん?レイキってなに?
と思われた方へ、ちょっと(^_-)-☆


レイキとは、宇宙エネルギー・・・

ほら、また怪しい(笑)


いや、宇宙エネルギーって
太陽エネルギーも
月のエネルギーも

生命エネルギーも
みーんな、そうでしょう(^。^)


そんな、怪しいって言って、毛嫌いしなくっても
良いのですよっ(^^ゞ


かく言う、このみも、
なんて、怪しいことばっか、言っているんだ?この人・・・


なんて、思いながら、
レイキ体験セミナーに、一番前の席で参加していた
一人なので、そのお気持ち、よーく分かりますが(^^ゞ


今だって、十分わかっております。


そりゃ、怪しいでしょう。
だってね、見えないんですもの。。。


そして、感じる世界は、本人だけのものですから
余計でしょう?


あなた、おかしいんじゃないの?
あなた、私を騙そうとしているんじゃないの?
ってね(((爆)))


でもね、ホントは、見えている世界だって
本人だけものモノなんですから・・・
それは、脳の機能を勉強して頂ければ
おわかり頂けると思うのですが。。。


だから、見えていたって、
見えなくったって、同じなんです。


そしてね


怪しい~って思っていた、私が、なぜ、
レイキ体験セミナーを受けて、その後
レイキティーチャーまで、進んでしまったかと
申しますと・・・


その流れだったから。


そんな簡単に済ますなよっ
って感じですか?(笑)


でもね、結局、
全ての出来事は、ベストタイミングでやってきます。


このみは、あの頃、変わりたかった。変えたかった。
大きないくつもの壁の前に立って、
もがいていなんですね。


でも、相手は変えられない。。。

そんなもがいている時、何かを変えたいって
思う時って、意識が外側に向くんですよね。

何かないかなぁ~って探す。


そこで偶然のように、入ってきた情報が【レイキ】
だったんですね。でも偶然はありません。


はっきり言って、(あーごめんなさいね(^^ゞ)
全く期待なんて、していませんでした。


だって、怪しかったんですもの。


でもね、

今、これを受けてみたら、
何かが変わるかもしれない・・・
受けなかったら、何も変わらない。
受けても、変わらないかもしれないけれど、
受けてみたら、変わるかもしれない。


その軽~い感じで、【受けてみる】を
その場で、選択したんですね。


そして今、本当に想います。


あぁ、受けて良かった(*^_^*) 。。。って。

受けたからと言って、
その場で、スーパーサイアジンのように、
なれるわけじゃぁありません。


私のように、白黒はっきりしていないと
気が済まない人は、特にね。


でもね、いろいろなこと、学ぶんです。
視野が、視点が、変わってくるんです。


視野・視点が変われば、
見えている世界が変わります。

見えている世界が変われば、
行動が変わります。

行動が変われば、結果が変わります。


人生って、結局
行動、結果、考察、行動、結果、考察
の繰り返し。

ようは、人生変わります

ってことなんですね。



1月12日(水)と、1月29日(土)
レイキ体験セミナー 】開催します。


もちろん、毎月開催しておりますので、
詳しくは、コチラ でご確認くださいね。


レイキって、何なの?って思われた方、
軽く体験して頂ける時間もありますよ(*^^)v


新たな一年のスタートに、新年のコミットに、第一歩
いかがですか?(*^_^*)



クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



今年中に、手放しておきたいことは?


そして、来年、始めてみたいことは?



クローバー************************クローバー





最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 


>> この記事をツイッターでリツイートする << <<



         晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

        【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

        【レイキ体験セミナー】  

           詳細 パソコンの方はコチラ   携帯の方はコチラ

        【あすか瞑想実践講座】  詳細は コチラ

     


        晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ   

        シンギング・ボールの倍音プレゼントします

     キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

           登録は、 コチラ  から 

        (携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

           指定受信許可に入れてくださいね)
                   

                 司このみの瞑想ライフ  

          ヒーリングヨガ スペース スーリヤ

        〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

            ☎  0561-85-0025


              司このみの瞑想ライフ
         ツイッターでつぶやき中~♪リフォローしま~す