目の前の作業に追われていると・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ
スパイダーマンの卵だったかもビックリマーク目  でも、食べちゃったもーんにひひ




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



昨日は、とっても良いお天気で

陽さしが、教室の半分くらいまで入ってくる教室は

とってもほんわかクローバーな雰囲気になります。


「あーこのまま、日向ぼっこ晴れして寝ていよっか~

顔だけ、日陰にして~

今日のレッスン、ぜーんぶシャバアサナだ~キラキラって感じよね音譜


「いいですね~グッド!


※シャバアサナとは、屍のポーズ

ようは、脱力して、寝ているだけです(笑)


もちろん、そんな誘惑に負けず

ちゃーんとレッスンしましたよっチョキ 


あ・・・当たり前?(((爆)))




*** *** ***



現代人は、忙しい・・・

ホントに・・・ホントに忙しい。


こんなに便利な世の中になったのに。


掃除だって

洗濯だって

移動時間だって

通信(やりとり)だって


昔とは(ちゅーか、どれくらい昔かはわかりませんが(^^ゞ)


まったく別世界なくらい

いろいろなモノが発達して

時間は、昔の何倍も有効利用できているハズなのに・・・


だから、

昔の人の人生の何倍もの時間を

私たちは、生きているハズなのに


ちょっと、欲張りすぎなのかしらね。


昔、子供たちが赤ちゃんだったころ、

布おむつと紙おむつ、

どちらを選択するのかってことで

いろいろな考えを知ったのね。


布おむつの利点、欠点

紙おむつの利点、欠点


ま、ここでは、そんなことは、あえて書きませんが、

紙おむつを選択する考え方の一つに、


【布おむつを洗ったり、干したりと

『おむつ』にかける時間を、『こども』にかけることができる】


というモノをみてね

すっごく、納得したのです。


でもね・・・


結局、現実は、

【おむつ】にかける時間を省いたら

【こども】じゃなく、【別のモノ】に時間をついやした・・・


そんな人、多分たくさんいるよね。

私も、そのうちの一人かな(^^ゞ。


ま、私の場合、布おむつは

アトピっ子であった彼らには、ちょっと

無理だったってのもあるけれど。。。


それが、悪いわけじゃないのよ。

でも・・・


何の為に、時間を有効利用しているのか。

本当に、有効利用できているのか。


ただ、目の前の作業だけに気を取られていると

それが、何の為なのか

本来の目的は何だったのか


それがね、見えなくなってしまうことがある。


あ、私って、何に向かっていたんだろう・・・

あ、私って、一番、何を大切にしたかったんだろう・・・


忙しい現代人だからこそ、

そんなことを、振り返る時間って大切。


そのためにも・・・





ん?

何が言いたいのかわかるよねん(((爆)))にひひ

このみに会いに来てドキドキ






*** *** ***




次の【あすか瞑想体験セミナー 】は、12月5日(日)です。

詳細・お申込みは、コチラ


とりあえず、ヨガ&瞑想を体験してみたい・・・

と言われる方は、【あすか瞑想レギュラーレッスン
月1回のカラダとココロのケアの時間

次回は、12月4日(土)です。 お申込み・詳細は、コチラ


携帯の方のお申込みは、コチラ ラブレターから

ご希望日・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・生年月日・メールアドレス

を記入の上ご連絡ください。




クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



あなたが当たり前だして、している作業

昔の人なら、どれくらいの時間がかかったかな?


その時間が短縮された分、

あなたは、何ができたかな?


時間の有難さ・・・感じられますか?

クローバー************************クローバー




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ

【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  11月10日(水)13日(土)
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【あすか瞑想体験セミナー】  詳細はコチラ



   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ 

    シンギング・ボールの倍音プレゼントします

キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

     登録は、 コチラ  から 


(携帯の方は、@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを

指定受信許可に入れてくださいね)


         司このみの瞑想ライフ
     ツイッターでつぶやき中~♪リフォローしま~す