豊かさを受け取りたいあなたへ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



~素敵な出逢いを引き寄せる~ 

      【出愛力UP瞑想講座 】  8月22日(日) 満席御礼ベル


~あなたを成幸体質に変える~ 

      【お仕事力UP瞑想講座 】 9月26日(日) 残席わずか


~あなたのキレイは瞑想で作られる~

      【キレイ力UP瞑想講座 】 10月31日(日) 残席わずか




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



今日も、お世話になったクラブチーム主催の大会2日目

朝もはよから、お手伝いに行ってきます。


娘は、懐かしい仲間と一緒に過ごせる時間が

とても楽しいようですクローバー


無心に一つのボールを追う子供たちの姿は、美しい。

そして、あんな小さな子供たちをココまでに

短期間で育ててしまう、我が監督さまは、

やはり、いつ見ても、天才だと思う虹


彼の想いは

【できないことができるようになる喜びを全ての子供たちに・・・】


できるないことができるようになる喜び

大人も追い求めたいですよねキラキラ



*** *** ***



さて、今日は、【豊かさを受け取りたいあなたへ】

ということですが、


まず、【豊かさ】って、何でしょうか?


豊かさには、物質的な豊かさと、精神的な豊かさがあります。


いくら物質的に豊かになっても、

満たされないままの心があったりします。


となると・・・


やはり、精神的に豊かであることは必須のようです。

ただ、精神的に豊かになろうと思ったら、

自分が満たされていないと、なかなか難しいですよね

と、先日、ココで、書かせて頂いています。


ということは・・・


結局、両方豊かになって、初めて【豊か】なのでしょうね。

物質的に、どれほどのモノがあったら、豊かなのかということは

人それぞれなのだと思うのですが。。。


豊かさを受け取る為には、

今、もうすでに豊かであると知ること


コレが、まずは、大切なんですね。


なせならば、引き寄せの法則とか

波動共鳴という言葉で、よく聞かれると思いますが、

豊かさがあるから、豊かさが引き寄せられる。

(欠乏感しかないところには、欠乏感を感じる出来事が

が引き寄せらます)


小さな豊かさを受け取ると、次に少し大きな豊かさが降ってきます。


逆に、小さな豊かさを受け取ることができていないと

次の豊かさは、なかなかやってきてくれないかもしれません。


私は、豊かではない・・・

と、思ってしまわれる人。


ちょっと視点を変えてみましょう。


あなたは、お金を払うだけで、

命をかけて、狩りをしなくても、畑仕事を頑張らなくても

食べ物を手に入れることができます。


あなたは、お腹がすいたら、いつでも何らかの食べ物を

食べることができます。


あなたは、眠る布団があります。


あなたは、雨風をしのげる家があります。


あなたは、きれいな景色を見ることができる目を持っています。


あなたは、自由に動き回れる脚を持っています。


あなたは、こうやってパソコンに向かっていられる時間があります。

そして、パソコンや、携帯電話を持っています。


それがなくても、生きていけるのに・・・。


あなたは、今のままでも、十分に豊かですよね。


しっかり、豊かさを感じてみましょう。

さらなる豊かさを受け取る為の、最初の一歩です。




クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



ついつい忘れがちな、

日常、あたりまえの豊かさを


改めて、思い返し、豊かさを感じて、感謝しましょう。



クローバー************************クローバー




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ



【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  8月21日(土) 9月8日(水)18日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチラ



   晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ 

    シンギング・ボールの倍音プレゼントします

キラキラあなたの夢を叶えるあなたへのメッセージキラキラ

  

パソコンの方は コチラ  から

携帯電話の方は コチラ  から 

(@auto.biz.jp と @yoga-surya.jpを指定受信許可に入れてくださいね)

注意携帯からの登録時、どうやら、文字化けしてしまうようです。

文字化けしてしまっていましたら、返信をさしあげますので、

氏・名・県名を記入のうえ、返信頂けますようよろしくお願いします。