懐かしい、時代の流れを感じさせるものでした。 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



~素敵な出逢いを引き寄せる~ 

      【出愛力UP瞑想講座 】  8月22日(日) 残席2席


~あなたを成幸体質に変える~ 

      【お仕事力UP瞑想講座 】 9月26日(日) 残席4席


~あなたのキレイは瞑想で作られる~

      【キレイ力UP瞑想講座 】 10月31日(日) 残席4席




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



昨日は、マヤ歴の時間をはずした日であり、大みそか

今日は、お正月、そして、満月。


土日で、私の中でいろいろなことが起こり

随分整理されてきました。


そんなタイミングなのでしょうね。


先日、友人のタロットカードにも、しっかり、何度も

出ていましたしね。(笑)

スランプの時期らしい。

もう、そろそろ、抜けだします(*^_^*)


と言っても、夏休みは、頭はお休みモード。

子供に振り回されます。でも

それは、別に、変えたくないので、

のんびり参りましょう♪




*** *** ***



実は、昨日、ヨガスタジオを始めて30年という

ヨガスタジオに行ってきました。


そりゃ、もう、、、凄かった。ココには書けません(((爆)))

と言うか、懐かしかったです。


それは、このみが、ヨガを始めた時は

同じ年代の感じのヨガ教室にも行っていたからですね。

それも、もっともっと、ストイックな。


先生の年齢も知識も、似た感じで、


まさに沖ヨガのトータル的、知識の元

オリジナルヨガをされているという感じでした。


多分、あの年代からヨガをしていらっしゃる先生って

そんな感じなのでしょうね。


今のスポーツ的なおしゃれ感覚のヨガとは

全く違う、本来のヨガです。

それを、時代に合わせて、変化させることなく

そのまま、それを続けていらっしゃる。


まるで、時間がその場所だけ、

とまっているかのようでした。


このみは、彼女の著書をたくさん読んでいましたから、

言われていることはわかりますが、

著書を読まれていない方は、なんのことやら

さっぱりわからない話もあったかもしれません。


それくらい、マニアックな授業でした。

(あ、ポーズ自体は、ゆるゆるですが)


あの暑い昼間、


やっぱり、エアコンなしの4時間レッスン。

久しぶりに、年代物のヨガをしたーと言う感じです。


やはり、奥が深い・・・

深すぎて、学び切れない・・・

だから、ポーズだけのヨガがヨガになってしまうんでしょうねぇ。


ん?

スーリヤさん?心配しないでください。

エアコンは、つけますから~(((爆)))



クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー


左手は、丹田。赤のイメージをして

右手は、胸のあたりから、うえにすーっと伸び上げ


丹田にしかり、エネルギーを充満させ

背筋を上にすーっと伸ばし、


お正月の今日。


あなたの方向性、再確認してみましょう。


クローバー************************クローバー




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ



【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  8月4日(水)21日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチ