ヨガ&瞑想&ヒーリング | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ

毛玉の塊で、ひつじ化していたクック、カットしてもらい、こんなに細々にあせる



~素敵な出逢いを引き寄せる~ 

      【出愛力UP瞑想講座 】  8月22日(日) 残席6席


~あなたを成幸体質に変える~ 

      【お仕事力UP瞑想講座 】 9月26日(日) 残席5席


~あなたのキレイは瞑想で作られる~

      【キレイ力UP瞑想講座 】 10月31日(日) 残席6席



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



昨日は、10時になっても、アメブロが使えなくって

待ち切れず、出かけてしまい、

帰宅してから、朝書いていたものをUPしたのですがあせる


昨日は、いろいろな岩盤浴?(あぁでも岩盤じゃないかぁ

ゲルマニウム浴、水晶浴、岩塩浴・・・)

がある「○○の湯」で、一人のんびり、瞑想?妄想?に

ふけっていました。


久しぶりに、脚から、玉の汗が出るのを見ましたよ目

半身浴してても、お風呂の中にある脚の汗は見えないですものねにひひ


いろんなモノが出ました~ニコニコ(((爆)))



*** *** ***



昨日、やっぱり「ヨガ」なのよ~ひらめき電球と書きましたが、

このみは、「ヨガ」だけを一心をしている人に対しても、


バランスが・・・はてなマーク叫び


って思うことがあります。


ココロとカラダを観るという点では、

確かに、バランスが取れているように思うのですが、

あまりにも、ストイックな方より過ぎる傾向があるのでは???


と思う時があるのです。

(もちろん、それがいけない訳ではありません。

単なる、好み、趣味嗜好の問題です。)

ですから、私は、ずっと「私は、ヨギーニ(ヨガの行者ではありません)」

と言ってきました。


そもそも、バラモン教の修行ですからね。

そりゃ、ストイックになるもの当然。


でも、その内容は、4000年、6000年の

自分の心をコントロールする為の

また、超人的な能力を手に入れる為の

叡智が練り込まれている。

そう、能力=脳力なんですよね。


見て見ぬふりをするのは、もったいないし、

でも、どっぷり漬かりきるのも、

この3次元の世界に、生を受けてきた意味が???


と思いながら、中途半端な立ち位置でいたわけですね。

そして、そこで、出来上がったのが

【あすか瞑想】だったのです。



精神力、身体機能力、脳機能、それらを

全て、UPさせることができる・・・ハズ 


このみ・・・まだまだですので、日々精進いたします(笑)

ご一緒されませんか~ニコニコ

きっと、楽しいですよっグッド!




クローバー******** 【 今日の瞑想 】********クローバー



目の前のあるモノ・・・


それが、何の為に、今、この世に存在するのか

目を向けてみよう。


そして、それは、自分にとっては、

何の為だったのか・・・。



クローバー************************クローバー




最後まで、お読み頂きありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



>> この記事をツイッターでリツイートする <<


   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ



【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ

【レイキ体験セミナー】  8月4日(水)21日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ

【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチ