父の日にお勧めです! | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



今日は、父の日ですね。

みなさん、プレゼントは、用意されました?


いつも、思い出すこと・・・虹


数年前、

師匠から、ずっと言われてきたことを実行すべく

父の日に思い切って、ある行動にでた私。


その、師匠にずっと言われてきた行動とは・・・


【私をこの世に誕生させてくれて、ありがとう】

と父に伝えること。


そんなんこと、言えへんしDASH!


って感じだったんですが、

異性の親との関係が、

全ての人間関係の源である、パートナーシップの

関係性に大きな影響があり、


その言葉を伝えるだけで、

そう、【言葉】であり、そこに【気持ち】はなくても良いそうで

そりゃ、もちろん、気持ちがこもっていた方が

良いにきまってはいるんだけれど、

気持ちを入れられない人もいますよね。

ですから、まずは、【言葉】コトダマの力を活用ということなんですね。


そう・・・その言葉を伝えるだけで、

いろいろなことが、大きく変化するのだそうで流れ星


そーいわれても、そんなこと、面と向かってなんて、言えへんあせるあせる


と、ふと思いついた方法は、


プレゼントにメッセージカードをつけることひらめき電球


ナイスアイデア~グッド!

と、我ながら、関心してルンルン気分で

父の日のプレゼントを持って、出陣したこのみにひひ



『お父さ~ん。はい。コレ。父の日のプレゼント』


『ほーか。ありがとう』








と、紙袋から、中身だけを取り出し、

メッセージカードがまだ、中に残っている紙袋は

くしゃくしゃっとして、ゴミ箱の中へ





あぁぁ・・・・叫び叫び叫び






失敗に終わったこのみの作戦汗


でも、その一歩を踏み出してみたお陰で、

数日後、キチンと伝えることができたんですよねチョキ



パートナーシップ、または、人間関係に、なんらかの不満をお持ちの方

お勧めですよ~ニコニコ

今日は、チャンスデーですビックリマーク




最後までお読み頂き、ありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする 




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ



【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  7月8日(木)10日(土) 
     詳細 パソコンの方はコチラ   携帯の方はコチラ


【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ


【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ


【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチラ