レイキ3rd アチューメントのご感想 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ



こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



もしも、あの時、【する】と決断しなかったら・・・

もしも、あと時、【行く】と決断しなかったら・・・


あの出逢いは、ない・・・

となると、【今】は、ない。


そんなことに、ふと想いがいくと、

人との出逢いに感謝せずにはいられなくなります。


目の前のことだけみて、

すねてみたり、怒ってみたり、叱られてみたり

いろいろなことはありますが、


やはり、必要な人とは、準備ができたところで

出逢えるようになっている、繋がっている

そんな気がします。


人事尽くして天命を待つ


とレイキの教えであるけれど、私たちは、生かされている・・・


そんな視点に、時々、帰ってみると、

きっと心が穏やかなるのではないでしょうか。


目の前にやってきた、【出逢い】大切に、

掴んでくださいね。




今日は、

昨日のレイキサードのアチューメント後のご感想メール

ご紹介させて頂きますニコニコ(本人承諾済み)



*** *** ***



今日はレイキをありがとうございました。

今日の一回目のアチューメントの時に感じた、
あの体験。。。。

森の中でゆったりと瞑想をしている感じで、
光を頭から筒状にうけつつ、
そばには、日本人かどうかもまったくわからないんだけど、
あきらかにおじいちゃん?(だって禿げてるんだもん(笑))?

でも、すっごいパワーの強い?高僧?もっと位は上なのか?
なんか俗世間からまったく離れている?とにかく、
超越してる感じのきれいなおじいちゃん。。の人に
アチューメントを受けさせてもらっていました。。。

このみ先生だって。。
あの禿げてる高僧。。。

袈裟を着ていたけど、
その袈裟も日本の物かもわからないけど。。。。
なんかふわっとしてる感じ?なのか?
無地のベージュっぽかったような。。

すっごい気持ち良かったし、なんだか、セカンドを受けてから
ずーっともやもやと考えてぐじゅぐじゅしていたのが、
すごくすっきりといきなりした感じがします。

私の本来の姿。。。。

これからもまたうじうじするのかもしれないけど、
でも今日のサードは本当に私の中で変わった気がします。

随分前に占い師さんに言われた「本来のあなたに戻りなさい。
そんなきついはきはきした言い方はやめて。」と
言われたのを思い出しました。。。

ありがとうございました。


*** *** ***


んんんあせる
私は、はげたお坊さんだったようですねぇ叫び(((爆)))




最後までお読み頂き、ありがとうございます。


心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする 




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ



【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  7月8日(木)10日(土) 
     詳細 パソコンの方はコチラ   携帯の方はコチラ


【出愛力UP瞑想講座】   詳細はコチラ

【お仕事力UP瞑想講座】  詳細はコチラ

【キレイ力UP瞑想講座】  詳細はコチラ