卒業します | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



今後開催予定の、講座です虹 開催地は、名古屋です。


宝石赤~素敵な出逢いを引き寄せる~ 

      【出愛力UP瞑想講座】  8月22日(日)13:30~16:30


宝石白~あなたを成幸体質に変える~ 

      【お仕事力UP瞑想講座】 9月26日(日)13:30~16:30


宝石紫~あなたのキレイは瞑想で作られる~

      【キレイ力UP瞑想講座】 10月31日(日)13:30~16:30


各講座とも、

各々の瞑想に合ったエネルギー入りパワーストン宝石緑 プレゼント付き

3講座、同時お申込みの方、さらに、ステキな特権ありクラッカー目


詳細・お申込みは、後日UPしますから

楽しみにお待ちくださいねドキドキ




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



今日は、あすか瞑想レギュラーレッスン

今日、初参加の方も、

毎月の方も、いらっしゃいますが、


毎回、その場の雰囲気が違うのでとっても新鮮キラキラ

今日は、どんな出逢いがあり、

そんな場になるのでしょう音譜


あなたの日常の、当たり前のセフルケアの一つ

入れて頂けると嬉しいです恋の矢

月1回の レギュラーレッスン


チャクラをほぐす、簡単ヨガ

瞑想 誘導瞑想 

シンギングボールによる倍音瞑想

など(月によって変わります)


お目にかかれますことを楽しみにしていま~すニコニコ




*** *** ***



さて、お知らせが二つ。


この度、誕生数秘学協会「認定講師」を

卒業させていただくことになりました。


あれは、スマトラ沖地震の前日、
はづきさん体調不良の中、第一回目のカウンセラー認定講座

が開催され、このみは、その14名のうちの一人でした。


会場は、「きゅりあん」。
私は、「りきゅうあん」だと、勘違いしていてガーン

駅員さんに道筋を尋ねたところ、

「そんなところがありませんDASH!」と突き放され叫び
とぼとぼダウンと歩いて探した、初めての一人東京、

今でも笑い話ですクラッカー


あれが2004年・・・早いものですね。
その後、たくさんのカウンセラーさんが誕生され、
このみは、協会認定講師、協会理事などをさせて頂き、

いろいろな経験・学びを頂きましたヒマワリ


今後は、それらを活かし、【あすか瞑想】主宰 スーリヤ代表としての
活動に専念させて頂こうと思っています。


伝えたいことは、皆同じ。ただ、そのツールが違うだけ。

あなたはあなたのままで良い。その人がその人らしく、
最大限に輝けるキラキラお手伝いを、

今後も続けていきたいと思っています流れ星


協会を卒業しても、このみは、このみ。
同じ誕生数秘学の智慧を学んだ仲間として
お気軽にお声をかけて頂けると、とっても嬉しいですクローバー


協会認定講師を卒業したからと言って、

そっぽを向かないでくださいね~あせる
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますドキドキ


*** *** ***


ということで、もう一つお知らせです。


この東海地区で、その誕生数秘学の活動を

ガンバッテいらっしゃる恵那の鈴喜みわこさんが

ブログとHPをにニューアルされました。


是非、お立ち寄りくださいね音譜


みわこさんのブログ http://ameblo.jp/suzuki-miwako/
シンギング・リンHP http://kiring.com/
カウンセリング HP http://spacesora.net/



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  


twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする 




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  6月16日(水))19日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ