異業者交流会のご案内 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ
トウチの練習風景



            ・本当の自分の声を聞きたい、・・・

           ・瞑想を上手く活用したい・・・

           ・実生活の中に瞑想を取り入れたい・・・

        

         そんな方、お勧めです虹
   

               詳細は → こちら ビックリマーク




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



朝方、ある方が、夢枕に立たれました。

すくーっと、まっすぐ、姿勢良く立たれ、

腕組をして、にこにこ笑っています。


口角を上げて、

眉毛を上げ下げして、なにやら、楽しそうに

私に、話かけてくれていました。


あー久しぶりっビックリマークて思ったら、朝でした。

なんだか、いつものように、

背中をポンと押してもらったような・・・(笑)


珍しいです。このみが、こんなに

はっきり、夢を覚えているなんて流れ星



*** *** ***



さてさて、今日は、名古屋近郊の方にお知らせです。


前日、チラッと、ココにも書かせて頂きましたが、

突然、ブログ経由で、異業種交流会ドルフィン さんから、

ゲスト参加の依頼を受けまして、

参加させていただくことになりましたニコニコ


セミナーのお時間を少々、頂いていますので、

何をお話させて頂こうかと思っていたら、

瞑想を・・・ビックリマーク

というリクエストを頂き、そりゃそうよね、ということで、

瞑想入門講座の内容を、かいつまんで

させて頂くことにしましたグッド!


このみの講座、この価格では、受講できません目

平日の夜ですので、名古屋近郊の方しか、

ちょっと無理かもしれませんが、

(あ、でも、このみは、1時間かけて、瀬戸から向かうんですよ~馬


ちょっと、このみと会ってみたいなぁって思ってくださる方

瞑想に、興味はあるけれど、なかなか・・・って方

起業を考えている方

異業種の方との交流に興味のある方、


是非、いかがですかはてなマーク

是非、皆さまと、お目にかかれますことを

楽しみにしていますラブラブ




第2回異業種交流会ドルフィン・名古屋


◆日にち : 6月22日(火)

◆時 間 : 19:00~21:00

◆場 所 : ウィルあいち  会議室2

◆参加日 : 2000円


※詳細・お申込みは コチラ




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  6月16日(水))19日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ