あなたの本音は? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

司このみの瞑想ライフ




   ・本当の自分の声を聞きたい、・・・

           ・瞑想を上手く活用したい・・・

           ・実生活の中に瞑想を取り入れたい・・・

        

         そんな方、お勧めです虹
   

               詳細は → こちら ビックリマーク




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ


今日は、あいにくのお天気雨

お天気の悪口ではありませんが、

家中のぞうきんかげがしたかったのに、

こういうお天気の時は、

しない方が良いんですよね~ホントは。


と、逃げ逃げモードに入っている

このみですにひひ


*** *** ***


いろんな方といろんな場所で

いろんなことをお話していますが

ふと、この方の本音は?

と思うことがあります。


「幸せになりたい」

「豊かになりたい」

「起業したい」

「やせたい」

などなど


と口では、言っていても、

本音の部分、というか、

もっと深い部分で、本当にそう思っているのかというと

これまた、違っていたりするんですね。


「幸せになりたくない」

「豊かになりたくない」

「太っていたい」

など

本音の部分では、逆のことを思っている。

行動は、それを如実に現してくれます。


本当に自分が望んでいることは何なのか?


そして、その望みをかなえる為

その夢・目標に近づく為

今、自分は、何をしているのか、

何ができるのか

それは、いつから、どんなことから、始めるのか


一度、じっくり

自分に問いかけてみると良いですねニコニコ


「今」何をするのか。

「今」自分は、何をする時期なのか。


そう、「今」は、のんびりと、ゆらゆら

揺れる時期なの・・・

と、決めているのなら、それで良いのです。


一番問題なのは、

やっているつもりになっていること・・・かな

って思ったりします。

いったい、どうしたいのか

ってことが、きちんと分かっていれば良いのです。


いや、良い悪いではないのですけれど・・・(笑)

意味不明ですね~ハチ


よくわからない場合は、

いろんなツールを使って

自分と会話してみると良いですねグッド!


あすか瞑想 実践講座  残り3席ですよん合格パー


いろんな方と、

いろんな形で、

ゆるーく、繋がっていたい このみでしたニコニコ





最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  



twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする 




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  6月16日(水))19日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ