ヨガポーズは、必要なの? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



           ・本当の自分の声を聞きたい、・・・

           ・瞑想を上手く活用したい・・・

           ・実生活の中に瞑想を取り入れたい・・・

        

         そんな方、お勧めです虹
   

               詳細は → こちら ビックリマーク




     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ


突然ですが、キレイになりたい方ビックリマーク

7月4日(日)予定を開けておいてくださいねニコニコ

近日中に、素敵なお知らせをさせて頂きますよグッド!



*** *** ***




今日は、週末ですから、適当にのんびりと・・・

と思っていましたが、


昨日、レイキのアチューメントをさせて頂いた方から、

ご質問が・・・


「あすか瞑想って、ヨガもしないといけないんですか?」


なるほど~。

確かに、出てきて当たり前のご質問ですね。

ちょっと、それについて・・・パー


やって頂きたいのは、ヨガポーズ。


なぜか・・・


クリアニングを早めるためグッド!


だってね

たとえば・・・


お洋服が汚れちゃいました。


そんな時、まずは、お水で洗いますね。

つけておくだけ、流水を流すだけじゃないですよね。


それよりも、両手でごしごしこすったり、

ブラシで、こすったり


ようは、その汚れてしまった部分に

直接ひらめき電球、何らかの働きかけをしますよね。


それは、どうしてですか?

直接、その部分に刺激を入れたほうが

早くキレイになるから、ですよねはてなマーク


それと同じです。

ヨガポーズで、

細胞に溜まってしまった、ネガティブなもの

各チャクラのエネルギーの滞りを、

直接、そう、ダイレクトに、刺激して、

クリアニングしてくれるのが、ヨガポーズなんですね。


もちろん、難しいポーズではなく、

簡単で、効果的なモノを選択してありますから

ご安心を~


「あすか瞑想」に「ヨガ(ヨガポーズ)」が入っている理由

ご理解いただけました?にひひ

身体堅いから~なんて、ヨガポーズを嫌わないでねしょぼんハートブレイク

大丈夫ですからグッド!





最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝  


twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする 




   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  6月16日(水))19日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ