初めての講座主催 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ



          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに、自分らしく生きたい・・・

          ・本当の自分を聞きたい・・・

          ・何かを見つけたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



夕べのレッスン

「キショイ」

という言葉で、大盛り上がりクラッカーでした。


なんと、教室いっぱいになる人数の中

その言葉がわからなかったのは

なんと、このみ一人叫び

もうオオウケですえっ


もちろん、このみよりも年上の方もいらっしゃってあせる


ぎゃー必ず、知らない人、探し出してみせるぞ~グッド!

って思いましたが、

どなたか、いらっしゃらないかしらんショック!

(((爆)))




*** *** ***



それでは、昨日の続きです。


新しい経験・・・
その嵐の時期です波


「上手くできなきゃ恥ずかしい汗
「失敗するのは、嫌だ汗
その感情が


「できないーDASH!
という言葉に繋がります。


でも、初めから、上手くできることなど、何もなく
それこそ、初めから、上手くしようなどと
思っていること自体、
傲慢・エゴですね注意


でも、上手くできないってわかっていて
挑戦するのには、とっても勇気が必要・・・


結局は、
「したい」のか「したくない」のか だけなんですねひらめき電球
まぁ結果に、向き不向きは、影響するとは思いますが。


ある時、このみに師匠から
「名古屋で講演会を主催してみませんか?」
というお声がかかりました。


もちろん、講座内容は、このみの大好きだったテーマ
「人間関係の力学的法則」

目からウロコの講座です。


この講座を一人でも多くの人に聞いてもらいたい。
この法則を知っているのと、
知らないのとでは、
現実に起こっていることの解釈が、全く違ってくる。


とは、思うものの、その想いだけでは、集客は、できない。

集客にも、全く自信はなく、また、もじもじ。。。
あぁ もじもじもじもじもじもじもじもじ。。。


結局、主催・経験させていただくことになります。
もちろん、自分の利益には、ほとんどなりません。


講座主催して、利益を頂けるほどの仕事が
できる段階ではなく、
経験をすることができた、それも持ち出しなしで。
そんなステキなことはない、それだけで十分。
という感じですね。


本当に、いろんな意味で勉強になりました合格


今でこそ、師匠の一声で
たくさんの方が、集まりますが、
そんな時代もあったのです・・・
なんだか、懐かしい・・・です。

そんなことだけでも、時間の流れをひしひしと感じます流れ星




クローバー********【今日の瞑想】********クローバー



軽く目を閉じ・・・
(目を閉じたら、読めないので、目では文字しかみない)


肩の力を抜いて、深ーい呼吸を続けます。


肩が上がるくらい大きく 吸ってー  吸いきってー

ストーンと、脱力しながら 吐いてー 吐ききってー


吸って―  吐いてー  楽な呼吸を繰り返します。


身体の力を抜いていきます。


何かに挑戦した記憶で

心の残っていることはありますか?


上手くいった記憶を思い出してください。


その時の気持ち・・・

充実感

達成感

満足感

  ・

  ・

  ・


その気持ちを、ありありとイメージしてください。


あなたの挑戦は、その感覚を

あなたに与えてくれます・・・


あなたの挑戦は、

あなたを、ますます、心地よくしてくれます・・・


クローバー**********************クローバー



この瞑想で、何か感じたことなど、ありましたら、

コメントにシェアしてみましょうメモ

心を整理しやすいですよっニコニコ



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  5月12日(水)15日(土) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ