差し出された手を握ってください | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ




          ・瞑想しても雑念いっぱいになってしまう・・・

          ・もっと簡単に瞑想をしてみたい・・・

          ・そもそも瞑想ってなーに?・・・

   

        そんな方、お待ちしています恋の矢 → こちら ビックリマーク


     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ


なぜか、風邪をひいて寝込んでいた娘が

やっと復活クラッカー


予定通り、今日は、娘と映画に行こうとにひひ


うひニコニコ


何を見るかって?

あのお方の出ている映画ラブラブ!

あんな大きな画面で、あの方のお顔を拝見したら

感激で、ドキドキです恋の矢(((爆)))


かなり、おばさん化してきている このみですあせる



*** *** ***



生きにくい・・・

変わりたい・・・

今をなんとかしたい・・・


そう想いながら、悶々と日々を過ごしている人が

いらっしゃいます。


かつてのこのみも、そうでした。


生きにくい・・・

変わりたい・・・

今をなんとかしたい・・・


と思って、差し出された手を握りしめました。


そして、今 このみは


より楽に楽しく生きる

今を少しづつ変える

そんなことができるツールを持っています。


本当に、

変わりたい・・・

今をなんとかしたい・・・

そう思っているのなら、


誰の手でも良いのです。

差し出された手を握ってください。


生きにくい・・・

変わりたい・・・

今をなんとかしたい・・・

と、嘆いているだけでは

何も始まりません。。。





最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  4月14日(水)17日(日) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ


【誕生数秘学 講座】  4月11日(日)  詳細はコチラ