全ての過去は・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ
資生堂パーラーのチーズケーキ恋の矢


          ・瞑想しても雑念いっぱいになってしまう・・・

          ・もっと簡単に瞑想をしてみたい・・・

          ・そもそも瞑想ってなーに?・・・

   

        そんな方、お待ちしています恋の矢 → こちら ビックリマーク


     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ


昨日、資生堂パーラーのチーズケーキを一つ

頂いたんですねぇ。


もーびっくり!!叫び

こんなチーズケーキがこの世にあるのか~叫び叫び叫び

って感じでした。


リンパマッサージのお店で、帰る時に、

東京のお土産なの~と、ポロンと一つ頂いただけだったので、

車の中で、ポンと口にほうばってしまい


めっちゃ後悔ダウン

もっと、ゆっくり、味わって食べるべきだった~ガーン


とうことで、帰ってきたからネットで

思わず、大人買いをしてしまいました~べーっだ!


早く来ないかな~チーズケーキ恋の矢


皆さんもいかがですか?


←クリック~クラッカー

資生堂パーラーのチーズケーキ音譜




*** *** ***



過去の痛みがあるとします。

その過去の出来事は、消えません。


過去と他人は変えられない

って言いますよね。


それを忘れたいと思ったりすることもあるでしょう。


でも、忘れられないんですよね。

アタマは、忘れても、しっかり、潜在意識の中には

その出来事と感情のパターンが刷り込まれています。


ただ、その過去の出来事も必ず意味があり、

その出来事が存在する意味があったはずなんですね。


その意味を知れば・・・

そして、【今の自分】のことを、本当に好きになれれば


過去を封印したり、

見たくないものと感じたり、

する必要はなくなります。


だって、今の自分をつくあげているのは、

紛れもない数々の過去の経験なのです。

何一つ、かけても、【今の自分】は、いないわけです。


だったら、

嫌な過去、つらい過去も感謝できる出来事に変わるんですね。


見えない世界の法則を学ぶと、なぜ楽になり

生きやすくなるのかということ、その辺りなんですね。


結局は、【自分のセイ】

それが、しっかり腑に落ちれば、

何事も、【人のセイ】にすることなく

楽に生きられるのだと思います。


逆に、【人のセイ】にしているから

苦しいのです。




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  4月14日(水)17日(日) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ


【誕生数秘学 講座】  4月11日(日)  詳細はコチラ