スピリチュアルな世界への扉があるにも関わらず。。。 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ


          ・瞑想って、なんだか、怪しそう・・・

          ・瞑想しても、雑念でいっぱいになってしまう・・・

          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに生きたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ




最近、ヨガポーズについて、再確認して想っているんですね。


スピリチュアルな業界でお仕事をしていらっしゃる方

エネルギーワークをされている方

チャネリングをしていらっしゃる方

また、それらをしたいなぁと思っていらっしゃる方


もともとのヨガの動きって、とっても大切。

全てに、意味があったんですね~ひらめき電球


それを、なるほど~と、納得してもらえる形で

お話させて頂きます!


瞑想にも、いろいろありますが

上記の理由で、このみがお勧めする

座って目を閉じているだけの瞑想ではない【あすか瞑想】

入門講座 の詳細は、 こちら 流れ星



 

*** *** ***



さてさて、

ステロイドを少しづつ使いながら、

苦手な子供との時間を、悶々と過ごしていたこのみは、

気分転換にほとんど毎日、彼女のところへ、通っていました。


そこに、行けば、アトピーは良くならなくっても、

一人で抱え込むことから、その時間だけでも解放されたんですね。

そして、他のアトピーっ子ママたちにも会えた。


が、彼女が、急に、石宝石紫やら、

ヘンテコな?アート長音記号2やらを部屋に飾るようになり、

そのうち、ある不思議な施設の館長さんに、抜擢されたんですね。


そう、彼女は、そのころ頃、

スピリチュアルな世界キラキラの勉強を始められたんですねメモ


その不思議な施設に、誘われていたこのみも

、一度は足を運んだにも関わらず、

なんだか怪しくて、入れなかったその施設家


実は、今、有名になっていらっしゃるスピりチュアルリーダーさんが、

まだ、お勉強時代の頃、通っていらっしゃった場所だったんですねぇ。

(後で知って、びっくりっ叫び


もちろん、このみの師匠も・・・本名で活動していらっしゃた時代です。


う~ん。その頃から、この業界で、学んでいたら

、また、違った人生だったのでしょうがチョキ

(師匠が師匠でないことは、間違いないえすよね)、

ただ、このみの人生は、まだ、そのタイミングではなかったんでしょうねニコニコ


その頃のこのみは、その施設にも、入れず・・・
(なんだかね、立ち入ってはいけない気がしたんですあせる


そして、このみにとって、突然怪しくなってしまった彼女との関係は

途切れていくんですね。。。


のちのち、また、再開することになるとは、思いもせず・・・。




クローバー********【今日の瞑想】********クローバー




軽く目を閉じ・・・
(目を閉じたら、読めないので、目では文字しかみない)


肩の力を抜いて、深ーい呼吸を続けます。


肩が上がるくらい大きく 吸ってー  吸いきってー

ストーンと、脱力しながら 吐いてー 吐ききってー


    吸って―  吐いてー  楽な呼吸を繰り返します。


身体の力を抜いていきます。


少し、思いだいてください。


何のことについてでも良いです。


あの頃の あの時の あの事がなかったら・・・

あの人に出逢っていなかったら・・・

あの一言がなかったら・・・


今のあなたは、存在しません。

それは、すべてにおいて。


その繋がり・・・

そのご縁・・・


それを、感じた時、

延々と受け継がれ、続いてきた、

そして、これからも、続いていく


大いなるモノから、与えられたこの命に、この人生に

どんな気持ちが生まれますか?


壮大な、想像もつかないようなものの中の一部として

感謝の気持ちが、湧いてきます。。。




クローバー**********************クローバー



この瞑想で、何か感じたことなど、ありましたら、

コメントにシェアしてみましょうメモ

心を整理しやすいですよっニコニコ



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  3月10日(水)13日(日) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ


【誕生数秘学 講座】  4月11日(日)  詳細はコチラ