あなたが本当に求めているモノがやってくる | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ
電球の明かりは、身体が緩むんですよ~




          ・瞑想って、よくわからない・・・

          ・瞑想しても、雑念でいっぱいになってしまう・・・

          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに生きたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



ここのところ、思っていること。。。


超ポジティブな人が増えると、

超ネガティブな人も増えるハズ・・・


だってね、私たちは、地球の一部である、

互いに、影響し合っているから・・・


こんな豊かな国なのに、

なぜ、自殺者が増えるのか・・・


ね・・・ニュートラルになろうよ・・・

って、思ったり

ホントに、2極化していますね。


月曜日から、暗い話ですか?

でも、これって、【ネガ】でもなく、【ポジ】でもない話ですよ~パー


コレを【ネガ】と捉えてしまった あなた~

ちょっと【ポジ】に傾きすぎかも~叫び


 

*** *** ***



それでは、金曜日の続きですねパー このみの昔話。

今日なら会っていいよ~と、高ピーなこのみ・・・


神様のいたずらのようなタイミングで出逢ってしまった人、

(その後も、いろいろな偶然?が重なって、

彼は、とっても寛容・寛大で、真面目で優しい人

に感じられたんですねぇ)

その頃に付き合っていた人?の間で揺れる乙女心・・・


結局、その暇つぶし?で出逢った人と、

このみは恋愛の末、結婚を決めます。

それを聞きつけて、仲の良かったドクターとは

『まぁ6カ月だな・・・そんな退屈な毎日、

お前には、耐えられない。。。』

『うるさい!何を言うか~!私は、もう

この分単位で生活に疲れたのよっ。』
と、いう会話がなされ・・・叫び


お店屋さんの長男さんに嫁いだこのみ。
それが、何を意味するのか、

どんな生活が待ち構えているのかなど、誰も教えてくれず、

なんとかなるさ、の軽いノリで結婚してしまったようで、

毎日が、『え~(@_@;)(@_@;)(@_@;)』の連続


価値観の全く違う、義理父。

生活習慣・行動パターン・思考回路の全く違うパートナー。
それに、加え、お店では、料理から、編み物までも、

なんでもできるスーパー義理弟。
3人での仕事。


生活は、そりゃ、息が詰まる毎日。

6カ月で、お店にじーっと座っていられなくなりましたあせる

(そういう資質のバースデーナンバーじゃないしっDASH!


こんなはずじゃ・・・ガーン

だれも、長男の嫁がこんな大変で、窮屈なものだなんて、

教えてくれなかったじゃんむかっ
いやだーーーーー爆弾


結婚に対して、母親の刷り込みを強く受けてはいたのですが、

その刷り込みによる、潜在意識の働きに

どんどん流されていくハメになろうとは・・・

結婚したら、車は、軽自動車しか乗れない。
結婚したら、自由は、ない。
結婚しても、夫は裏切るし、子供は、私を捨てて出ていく。


なぜ、そんな風に思ってしまうのか、理由など、わかりません。
母がどんな刷り込みを私にしたのか、

それは、意識の上に全ては出てこないので、

(あぁでも、男性は、信じるなー信じるなーって、

言われていた記憶と、父への恨みつらみは聞いていました汗

定かではありませんが、こんなことを漠然と感じているこのみ

だったんですねぇ。


だったら、そんなぜーんぜん幸せ像のない結婚を、

どうしてするんだろう???目


という疑問がわいてきますよね。

そう、なんですよね~

多分・・・

私は、幸せにはなってはいけない。

そんな価値はない。

ってどこかで、思っていたのでしょうね~にひひ 

高校卒業時は、赤十字のナースとして、

海外派遣を希望していましたしあせる


そして、それを体験・実証するために結婚した・・・?


あららショック!



クローバー********【今日の瞑想】********クローバー



軽く目を閉じ・・・
(目を閉じたら、読めないので、目では文字しかみない)


肩の力を抜いて、深ーい呼吸を続けます。


肩が上がるくらい大きく 吸ってー  吸いきってー


ストーンと、脱力しながら 吐いてー 吐ききってー


    吸って―  吐いてー  楽な呼吸を繰り返します。



みぞおちの辺り・・・


何か、違和感を感じませんか?


呼吸に伴って、肺が大きく膨らむのと同時に

みぞおちの辺りも一緒に、

ゆるやかに、自然に任せて動いていますか?


両手をみぞおちに、そっと当ててください。



あなたは、幸せになるために、生まれてきた。

あなたが、あたららしく、生きていくこと・・・

それが、あなたの使命であり、

周りの人を幸せに導くのです。


あなたが今、幸せを感じられることは、何ですか?


クローバー**********************クローバー



この瞑想で、何か感じたことなど、ありましたら、

コメントにシェアしてみましょうメモ

心を整理しやすいですよっニコニコ



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  3月10日(水)13日(日) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ


【誕生数秘学 講座】  4月11日(日)  詳細はコチラ