ホントにリラックスできてますか? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。


司このみの瞑想ライフ

昨日の・・・コレですにひひ



          ・瞑想って、よくわからない・・・

          ・瞑想しても、雑念でいっぱいになってしまう・・・

          ・自分を変えたい、変わりたい・・・

          ・もっと、ラクに生きたい・・・

          ・心身共に健康になりたい・・・

   

        そんな方、必見です虹 → こちら ビックリマーク



     黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



こんにちは、司このみです。

いつも、ご訪問ありがとうございますドキドキ



さて、さて、念願の・・・にひひ


このみのお部屋に移動させて、組み立ててみました。


きゃ~~~ステキクラッカーキラキラ



司このみの瞑想ライフ

ホントは、160センチなのに、

下のキャスターの高さがあるので、

このみよりも、背が高いです叫び


欲しかったんです~コレ音譜



*** *** ***



昨日は、あすか瞑想レギュラーレッスンでした。

お天気が良いと、

ほーんとに スーリヤは、瀬戸のパワースポットだなぁと

思うのので、太陽が出ていなくって、ちょっと残念あせる

せっかく、大阪からお越しくださった方が、おられたのに~汗


まぁ仕方ないですね。

次回は、晴れるかなぁ~音譜



司このみの瞑想ライフ
レギュラーレッスン風景  流れる動きの中で呼吸を深めますグッド!




*** *** ***



さて・・・

人が、リラックスしている状態の時は

呼吸は、深く、そしてゆっくりになります。


そして、もーーーーーーっと、リラックスした状態、

そうですねぇ 脳がアルファー波→シーター派になっている時は、

ゆっくり、そして浅くなります。

基礎代謝も下がります。

だから、昔のヨガ修行者は生き埋めにされても

生きていられたんですよね。


まぁ、基本的に、そこまでは、そうとうな修行をしたいことには、

私たちは、自分の意思ですることは、難しいことです。


でも、どのレベルであっても、

呼吸とその人のリラックス状態は比例します。


ということは、その人の呼吸の状態を観れば

その人のリラックス状態がわかります。

日ごろから深い呼吸をしていない人は、

急に深い呼吸をしようと思っても、無理なんですね。


だから・・・そう・・・バレバレです叫び



*** *** ***



何をするにしても

まずは、リラックスすること、緊張をとくこと

が、とても大切なのですが、どうでしょう。


ホントに今のあなたの呼吸で、心身の緊張が解けていますか?


交感神経を、意思でコントロールすることが可能なのは

呼吸しかないのですね。


ですから、是非、

しっかりとした深い呼吸ができるようになってほしいです。


是非

あなたの、普段の深呼吸後の状態と

スーリヤでのレッスン後の状態と、比較してみてください。


多分

えーーーーーこんなに、身体の力って抜けるの?

えーーーーーこんなに、深呼吸って深くなるの?


と思って頂けると思いますグッド!


体験したい方は、こちら


でも、まずは、瞑想のお勉強・練習をしたい人は、こちら




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

では、また明日~ラブラブ


感謝を込めて・・・
司 このみ 拝



   晴れ晴れ晴れ講座ご案内晴れ晴れ晴れ


【あすか瞑想 レギュラーレッスン】   詳細はコチラ


【あすか瞑想 入門講座】  4月25日(日) 詳細はコチラ


【あすか瞑想 実践講座】  6月6日(日) 詳細はコチラ


【レイキ体験セミナー】  3月10日(水)13日(日) 
     詳細 パソコンの方は
コチラ   携帯の方はコチラ


【誕生数秘学 講座】  4月11日(日)  詳細はコチラ