おひなさま | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。


ほっこりお友達に誘われて
『びっくり🎎ひなまつり』
可愛いねぇ〜!
いくつになってもルンルン心躍るねルンルン

ガーンおぉ〜
まるで『かぐや姫』のような飾りかた





ガーンあれまぁ〜
こっちは えらい高いピラミッドになってる






ガーンう〜ん
お雛様も飾り方で斬新だ流れ星






ニコんっ!?よ〜く見ると
ラグビーしてるよ🏉




キラキラこっちは
オーケストラだよ音符




ついつい可愛いから
我が家にお土産





ニコひなまつり🎎もうすぐだね
女の子のお祭りだから
黒たんもだね





お母ちゃん!!
僕もいますよ
ニコサブは男の子だから5月だね




女の祭りは関係ないなぁ〜
あくびが出るゼェ




ニヤノブよ
そんな事いってて いいのかい?
おまえには これがあるのを忘れたかい



バージョンアップした
乗ってよしOK座ってよしチョキ
キラキラ爪研ぎボウルキラキラ
最初は緊張気味だったけど、、




今や すっかり お気に入りハート






今までの爪研ぎの中で
1番だなハートラブラブ





さてさて
👹節分すぎて いよいよ新しい運気の、幕開け
今年は たくさん笑える年になるように星




ほっこりねっ ベルよ
今年の我が家これで いいよねピンクハート