こだわり | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

早いねぇクリスマスだよ🎄
などと、、
のんびりしてられないのが『我が家流』
もたもたしてるとね💦
こうして『早く❣️早く❣️』と
視線を突き刺すんだよぶー




食べ終わると
黒たんの こだわり
ベルちゃんのとこのお水を飲む
ショックあんな姿で飲みづらいと思うんだけど
ベルが虹の橋を渡ってからは
ここのお水がお気に入りハート





みんなで窓の外を点検
今日は何をするか❓
相談もしてるのかしらキラキラ






猫のきもちの付録
我が家はサブだけが正式に遊べるんだけど





8.5キロ
ノブは入れないんだよね笑い泣き
      だ
      か
      ら
      💦
      💦
こうするしかないんだよね
母ちゃん!!
これが本当の遊び方だぜ





よく見てなグッ
遊びモードに突入すると
何故か❓
箱舟状態になり 丸見えなんだけど
ノブは真剣なのよねウシシ




こちらサブは
じっと、様子をうかがい







我が子のサブの視線を感じながらも
夢中で遊ぶ母猫 黒たん







最近はね
黒たんがよくノブに甘えるのピンクハート






そして、、
姉のベルを亡くし寂しそうにしてた
ノブもよくサブの面倒を見てくれる








ベルちゃん❣️
みんな仲良くしているよ
ドタバタうるさいくらいにね
だから ちぃ〜とも心配ないからね
ずっとずっと
その大きなお目目で見守っておくれほっこり






ニコ今年もあとわずか
寒さも どんどん厳しくなります
体調気をつけて過ごしましょう雪