梅雨吹き飛ばせ❗️ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりだぞ!
みんな元気だったかな。




ガーンみんなぁ〜
ねこのきもちふろくあけたよぉ音符





たったっ

ぼけーやれやれタラー
そんなに…あわてなくても
ぼくが入るですよ

俺が先だぞ

あたしも入る



しょんぼりみんな我さきにと
押しくら饅頭状態するから
テントの周り
うずまきぐるぐるうずまきしてるんだよタラー




サブが1番先に入ったのはイイけど、、
焦るから
咳き込んでる❓むせてる❓




えー?まったく
なにやってんだか





母ちゃんルンルン大丈夫なおったぞ





ノブは こんなにテントつぶして
オモチャ出しても
分からん状態になってる




ほっこり相変わらずのバタバタ我が家
みんな疲れて眠くなったね






ノブも母ちゃんの手のひら枕に
寝ちゃったよ

ほっこり懐かしいぃ〜
と思った人いるかな❓
お友達のおすすめもあって
試しに使ってみたら
安いくせに
もっちり泡で鼻の毛穴が小さくなった
さっぱり洗えるから これからイイね。



マスク暑いね
ひんやりマスクで乗り切ろうグー