★おったまげぇ~★ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

トラックDASH!DASH!DASH!宅急便です

えー?はて・何かな・・
あれま?
ピュアクリスタルフィルターだよ
ネットで頼んでないし
なんだろうねぇ~住所は我が家だね





  ず・ずん

ガーンおぉ~これは!!
ピュアクリスタルカメラフォトコンテストに
応募したノブの写真が・・
星最優秀賞星だってさ
こりゃ!!おったまげたね!!




えぇっ~ノブがとったのぉ~??

本当にタラーノブなのぉ~??






へえぇ~!!






星最優秀賞星って美味しいもの?

イヒサブよ
おまえはいつも美味しいものだね





まっ!ねっ!
俺ってキラキライイ男だろキラキラ
世間がほっとかないよハート







雷言ってるのよ
顔なら・あたしのが負けてないわよ

ノブなんて黒と白の2色だけじゃないの
あたしなんて
黒と白と茶色の3色なんだからね
あたしが星1番よ星




母ちゃん!
俺が『最優秀賞』だもんね
ハートもっと誉めてくれよぉ~ハート

おーっ!ノブよ
分かったから・・
あせるあんたイイ男だよあせる
だから早く背中から降りとくれよ
うぅえーん重すぎるぅ~






カラオケあぁ・・なんて素敵な響きなんだ
 

ぼけーはあぁ~こりゃ・・
ちょっと誉めすぎたわね
背中から降りやしないよ





ふんっ!!!

たかがハッ最優秀賞くらいでハッ
もやもや大騒ぎなんだからもやもや
ばっかみたい






タラーあたしも・・とってみたいわ







お母ちゃん!
次はカメラ僕の写真送ってよ










みんな・・わかってないなぁ~
イイ男だけじゃ
ブーダメなのさブー
このみずがめ座飲みっぷりみずがめ座が大事なんだよ

美味しそうだろう


あっ!
ちなみに黒たん無理だぜ
ピュアクリスタルは猫と犬なんだ
この前・・
お父ちゃんが言ってたろ
黒たんはコロコロ太っちょ
まるで『月の輪熊』みたいだなって





『・・・・』
あたしってアセアセ猫じゃなくてアセアセ
くま熊ちゃんなの?くま








ちょうど白い毛の位置も
くま月の輪熊と一緒だなくま

えー?まったく
お父ちゃんもノブも
ろくなこと言わないんだから





ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
照れコメントありがとう照れ

チューリップ春の温度差気をつけましょうチューリップ

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまチューリップ赤