お祝いプレゼント | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコ御祝いコメントありがとうございます


カメラピュアクリスタルフォトコンテストカメラ
キラキラ最優秀賞キラキラ記念に
こんなもん買ってみた

爪とぎのゴミが散らばらない
ナイスなハウス




父ちゃんに組み立てて貰って
ノブもご機嫌に
尻尾を『ぴぃ~ん』と立てて
    虫めがね点検開始虫めがね

ほっほぉ~音符イイ感じだな音符



ルンルンごめんねルンルンごめんねぇルンルン
あしあとDASH!あしあとびゅ~んあしあとDASH!DASH!DASH!






サブ!何やってんだよハッ
俺のお祝いプレゼントなんだぞハッ

まだ・・俺が入る前に・・
   『なんてこった』




なんか・・言いましたか?



ウシシそんな・・こんな・・してるうちに
今度はベルが・・



まっ!いいんじゃないの




僕が先に入ってたんだぞ!






  時計しばらくすると時計



ショックもぅ・・誰のプレゼントか
あせる分からなくなってきてるあせる




結局・・一番最後にやっと入れた


はあぁDASH!DASH!DASH!
どうなってるんだタラー
どいつもこいつも油断できないな






お母ちゃん!
爪とぎハウスって・・これだけぇ~??

ぼけーはいはいそうですよ
こんなかさばるハウスは
1つあれば十分です



ねっカラオケねっ母ちゃん!!
あたしの写真今度応募してよ
次の最優秀賞は




真顔じゃ~いくよ
美味しそうに飲んでよ


ベルよハート俺も飲むぜぇ~







うんもぅ~ハッ
なんでノブ来るのよ




ほっこりそんなにプリプリ怒らないで
   カメラ撮るよぉ~カメラ


うふピンクハート









お母ちゃん!
僕のもカメラ撮ってよねカメラ





ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
カエル今日も良い一日でありますようにカエル

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまチューリップ赤