休みはイイね♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ夏日だな晴れ

今日の日向ぼっこは・・
頭がボォ~するぞ注意危険だぜ注意





ぶーはいはい
オモチャで遊んでなんでしょ!



イヒほなやろか音符
母ちゃんとしては・・
ゴロゴロゆっくりしてたいけども




それえぇ~音符DASH!DASH!音符音符音符

ぼけーちっ
また・・いつもの・・
知らないふりしてからぁ~の
オモチャに食いつくまで
時計時間かかるのぉ~時計


音符音符DASH!DASH!DASH!行くよぉ~音符



オモチャタラーどこいった!?

ニヤしっしっしぃ~
ノブよ!
オモチャは反対側だよドクロドジだなぁ~



よぉ~し!!
爆弾本格的戦闘モードへ突入だぞ爆弾










僕は・・さっきから・・
爆弾戦闘モードですよ爆弾







よぉ~しグー
次は誰がとるぅ~?

あたしが捕るわよ!






う~んアセアセ
僕のとこに飛んでこないなぁ~









ウシシあはは
黒たん夢中になってきたね
背中の毛が逆立ってきたよルンルン

ほっこりはあぁDASH!DASH!
沢山 遊んだねコーヒーお茶にするかコーヒー





母ちゃん!
まさか・・終わりじゃないよね?






えっ!?







ちょっとぉ~雷
あたし!全然遊んでないわ

えー?そんなこと言ったってあせる
ベル来なかったじゃないの




あしあとDASH!スタあしあとスタあしあとDASH!
遊ぶんだよね?

おーっ!あぁ~もぅ~
そんな迫って来なくてもあせる
まったくDASH!ゆっくり出来ないね






しょんぼりそれでは隣の部屋へ移動して下さい






『げっげげぇ~』
いつの間に・・







ハートいいね&読者登録
ありがとうございますハート
星夜は冷えるから気をつけましょう星


あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまチューリップ赤