元気だぞ♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

おぉ~っす

母ちゃん忙しいからって・・
ブログあっぷっぷサボってたなハッ
『くぅさん』
心配してメッセージくれたんだぞタラー




アセアセごめんよあせるごめんよあせる
ポカポカ暖かくなってきたから
庭仕事が忙しくなってきたり
仕事忙しかったりでね
音符お久しぶぅり~いね音符
なっちゃったわぁ~ショック



はてさて・・我が家はというと



そんなとこに・・入ってないでさぁ~

    『し~ん』
何度呼ぼうが・・まったく返事なしドクロ







いい加減・・出てきなよ
カラオケ聞こえてるんだろぅ







はあぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
タラーまったく・・うるさいわねぇハッ









カラオケ母ちゃん!母ちゃん!
ベルも呼んできたから音符

しょんぼりありゃ汗りゃ
せっかく静かに寝てたのに
起こしちゃったのかい?
また・・余計なことをしたもんだ





遊ぶって!!確かに聞こえたぞ










風船あたしも確かに風船









母ちゃん!母ちゃん!
いつまで入ってるんだよぉ~
遅いなぁ~もやもや早くしてくれよもやもや

ショックもぅ~トイレの扉を勝手に閉めるわ
2匹でせかすわで・・
まったくトイレもゆっくり出来やしない汗




ウシシではでは
遊ぼうかぁ~




ルンルンいつでもイイわよぉ~んルンルン
虫めがねじっくり狙いを定めて虫めがね








『よし!行くわよ









なんだよぉ~遅いなぁ~
こっちはとっくに準備出来てるのに

もぐもぐおやおや
『頭隠して尻隠さず』って
まさにこのことね
あんなデッカイお尻出しちゃっても
隠れてるつもりなんだね



どれどれキラキラどんな顔してるかね

おぉ~ガーン
今か今かと待ってるねぇ~







ぼくも急いで準備しなきゃ音符









ルンルンよしルンルンいつでも大丈夫ですよ

ゲラゲラこりゃ参ったね
そんなしっかり準備されてちゃ
遊ばないわけにはいかないね






そんなわけで超お久しぶりだったけど
みんな元気だったぜ星
俺から母ちゃんによく言っとくぜ
『さぼったらダメだってね』
    それじゃ~








ハートいいね&読者登録
ありがとうございますハート
お願いメッセージありがとうお願い

ガーベラ今日からくもり雨まだまだ
寒かったり油断大敵注意しましょガーベラ

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまチューリップ赤