恐怖の『ミルフィーユ』 | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から・・嫌な予感がするわドクロあせる





トラックDASH!ぴぃ~んぽんトラックDASH!





ぼけー去年エアコン買い換えて・・
今年は・リビングエアコン壊れたよ
15年目だから仕方ないね

今回ばかりは・・
『サラッ』と流せない
それは!去年の暮れから続いてる
9年目ドラム洗濯機さようならバイバイ
おいでいらっしゃい全自動洗濯機

スタットレスタイヤパンクさよならバイバイ
おいでいらっしゃい新品スタットレス


2018年


さようなら25年目アイロンよバイバイ
バイバイいらっしゃいコードレスアイロン

確かに・・文明の進化は有り難いよ
コードを邪魔に思いながらの
アイロンがけだったねー







長かったわねぇ~ハッ
電動工具うるさかったわよ

真顔1時間30分エアコン取り付けも
みんなにとっては長かったようで時計汗






ノブよぉ~
そんな所にいるわけないでしょ
警戒MAX の垂れ下がった尻尾

俺の秘密基地に入ってないか?







注意油断大敵よ注意
??本当に帰ったのかしら??










黒たん大正解うずまき
俺も同感だぜ!!




ショックまったく
たった1時間30分だというのに
業者さん帰った後の
もやもや大騒ぎぶりったら凄いわねもやもや
男性トイレ4匹一斉にトイレ大会女性トイレ



代わる代わるアセアセ水を飲むアセアセ

はあぁ~のど乾いちゃったわ





しょんぼりしかし・・なんだね・・
2度あることは3度あるって言うけど
我が家の場合汗
①洗濯機
②エアコン
③スタットレスタイヤ
④アイロン
まだ一息つけないよ
去年買い替えたエアコンが
壊れたさぁ~ムカムカムカムカムカムカ
どして?なして?
エアコン壊れたよガスが漏れた??
取り付け業者が・・
ムキーッ下手だったんでしょムキーッ





お母ちゃん注意危ない注意報注意








こんなことってタラーあるのね




笑い泣きそうね
黒たんビックリマークあるんだねぇ~
まるで『ミルフィーユ』のように
どんどん重なるんだねぇ~






タラーお母ちゃんアセアセ

ニヤおぉ~サブよ大丈夫さ
母ちゃんの頭は冴えきってるよ雷











ありゃ~『カラ元気』ってやつだな
あれだけ重なれば・・
さすがのタラー母ちゃんも・・









まっ!
カラオケ人生~楽ありゃ~苦もあるさぁ~

んっ

ダルマ七転び八起きダルマって?










いっ~ドクロあせるひっドクロあせるひぃドクロあせる








お家に出るかもしれないぞ
美味しくない
『ミルフィーユ』がね






ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
星今夜も暖かくして
    おやすみなさい星

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま音譜