人生甘くないのよん♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔さて昨日の『おねしょ騒動』から
もう何回もおねしょされた布団は
バイバイさようならしてバイバイ
新しい布団買ってきましたよ
一番安い掛敷セット布団をね
さすがに薄焼きせんべいのように
うすぅ~い敷布団タラー
こうなりゃグー掛敷重ねて敷布団に
おぉ~イヒいいんでないかい

!布団になってやろうか






なにやってるの??









キラキラ俺は高級純毛布団だぜキラキラ
本物の上質な純毛だからよ








ぼくも布団になってみるぞグー




ショックまったく何をやってるんだか




あっルンルン
新しいトイレ見ぃ~つけた虫めがね

試してみなくちゃねハート








うんハートラブラブ
座った感じも良いみたい

真顔念のために・・
新しい布団とトイレも買ってきたよ








そして上差し
よくおねしょする窓際にも
マットを引いてみた












座り心地良いみたいで
代わる代わる座って確かめてみる虫めがね

ぼけーもうこなってくると
無垢のフローリングだの
おしゃれなインテリアだの
ルンルンそんなの関係ねぇルンルン









我が家は猫4匹
おねしょした所へトイレを設置
①リビングにもしたっけね波










②洗面所にも波どんぶらこ








ここはメイントイレ会場
よく母ちゃんと一緒にトイレするの
③④たっぷり2匹入れるから一緒にOK




猫4匹に合計トイレ6個
おねしょ数度重なる場所に増設男性トイレ女性トイレ
これでもう安心ねウシシ


・・と!!思いきやはてなマーク・・汗・・あせるあせるあせる
人生そんなに甘くなかよ









音符風に揺らめくうずまきうずまきうずまき
   買ったばかりの布団よぉ~

やられたわいガーン
慎重に地面から離して干してみた





ルンルンでもねルンルンったらルンルンでもねルンルン
母ちゃん寝坊が悪かったぁ~
今日に限って朝からみんなでうんちうんちうんち
うんちする時はぁ~トイレ掘る掘る
ぐちゃぐちゃに掘ったらぁ~
お次の綺麗なトイレで『オシッコ』
たった1匹でぇ~2個使うルンルン
出遅れたベルはぁ~布団で
カラオケオシッコしちゃったねぇ~







今日は4月なみの晴れ布団も乾くわ
!またまた思いきや
大風吹き荒れてきた汗
もぅ~嵐だよあせるこりゃ~また
物干し倒れたら大変だわ

もぅ~かれこれ・・
何十年使用してない布団乾燥機登場炎
おそるおばけおそるスイッチON
ウシシ動くもんだねぇ~







そんな・・
バタバタ母ちゃんを知ることもなく
リビング占領日本国旗満喫状態
ムキーッ母ちゃん座るところ無し










注意みんなも気をつけようね注意

えーんはあぁ・・あんたが言うんかい






ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願い
晴れ今日の春の天気に油断せずに
 暖かくしましょう晴れ

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま音譜