☆チャレンジ☆黒たん♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ほっこりおやおや
今日はベルとサブぴったり
くっついてラブラブ恋人のようね

ぶーなどと・・
静かに終わるわけがない
我が家の4匹たち
母ちゃん洗濯始めれば
来るルンルン来るルンルンやじ猫の群れ
はあぁDASH!DASH!DASH!
寒いけど汗みんなの気のすむまで
事故のないように見張り番だね
  

 
 




キラキラ黒たんサブ親子も家猫になって
2年と5か月
ずっとお風呂場入りたかった黒たんハート
今日は勇気をだして浴槽の上に
星ザ・チャレンジ星








黒たん!なにしてるの








そっちへ行きたいの









なぁ~んだ音符のぼってきなよ










う~んタラー










ガーンやっぱりダメダメ~アセアセ

臆病だなぁ~黒たん




あらよっドン



あたしも・・ドン






ノブのあとに続いて・・乗ってみたハート

!?何でここに布団があるんだ??



スタあしあとスタあしあとドンDASH!DASH!




あぁ・・ガーン

ウシシようやく乗ってみたものの
すぐ降りちゃった汗
けど上差し黒たんにとっては
『大冒険虫めがね』だったね





母ちゃん!!
あの布団すんげぇ~臭いぞ





鼻が・・曲がっちゃうよ

雷ハッ言ってるのよぉ~ムキーッ
おねしょしたのはハッ
ノブ!あんたでしょ~節分ハッ節分ハッ
もうねハッ
コインランドリーで洗濯したり
家でもしたけど
もぅ『トゥースリパー』ボロボロもやもや
高価な布団は買えないわタラー




そんなこんな過ぎ去り
やっと落ち着いて昼寝大会へ
ほっこり可愛い寝顔だよ

 



ぐぅぐぅすぴぃ~ぐぅぐぅからぁ~の
イビキの音も大きくなり
ぶひZzぶひぃ~Zz






ガーンあせるなんじゃこりゃ~
可愛い寝顔が・・
大きく白目むき出して
おばけ汗ゾンビ寝顔へおばけあせる



イヒおねしょ一言メモ
我が家はノブ兄ベル妹おねしょします
今回ノブがあちらこちらに『おねしょ』
トイレ汚れてないし紙砂多めに入れてる
とくに怒った経緯もなし
原因は尿結晶体質だからと思ってました。
しかし上差し振り返ると
天気もよく外へ洗濯干したら大風で
物干し台倒れてしまい
洗濯物乾いてたし・そのまま家の中へ
ノブが洗濯物しつこく匂いをかぎ
しばらくすると・・
あちらこちらに『おしっこ』開始
虚勢しても、敵の匂いがすると
マーキングだったんだね
そう言えば・・
草取りした日など外の匂いがついた日と
おねしょの日が重なってたなぁ~うーん
あらためてノブって男なんだと痛感
『猫には猫の事情がある』 
母ちゃんも・
猫のきもちを深く考えないと
イカンと思いましたとさえー?


ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
雪だるま今日も寒い暖かくして
      過ごしましょう雪だるま

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま雨