バタバタ母ちゃん♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラあれま
黒たん大きな目やにつけて・・
おかしいぞ汗取りましょうね








やめてバツレッド取らないわ!

えー?まぁ~汚ないお顔になってるのにあせる






イヒベルよ
今日の母ちゃんは・・
まだやることいっぱいあるのよ
お膝はまた後でにしてね

ふんハッ絶対どかないわハッ





真顔今日はどいて貰うわよ
何せビックリマーク明日はね雪雪が降るのよ雪
思いきり洗濯したり
色々と備えないとダメなのよ注意





んもぅ~本当に降るの?
どれ・・どれ虫めがね








こんなに・・あったかいのに

どれ虫めがねどれ・・






うん!!

晴れお日様げんきだぞ晴れ







確か・・あれは2014年
あたしがまだ野良猫だった時・・
白いのが沢山降ってきたのよ










空から降る白いやつが
ずんずん積もって雪だるま雪だるま雪だるま
寒くてギザギザ寒くて辛かったわぁタラー

サブよ!おまえはまだ・・
生まれる前だから分からないわね







お母ちゃん!お母ちゃん!

えー?まだ遊べないよ
灯油もあったかしらはてなマーク
雪かきシャベルどこだったかねはてなマーク







出たわねうずまき
バタバタ母ちゃん!!
こうなると・・あたしたちが
いくら呼んでもダメタラーダメなのよ







バタバタ母ちゃんに・・
何事??かと 遠くから見守る黒たん

まぁ~右へ左矢印右矢印左へ
はたまた外へアセアセ慌ただしいわねぇ~
危なくて近寄れないわ注意




ぶーふうぅ~やれやれ
これ位で大丈夫かしらね

明日は大雪予報だぞ雪だるまあせる
『備えあれば憂いなし』













買い物しっかり行っておこう
俺たちのご飯も魚しっぽ魚からだ魚あたまブルーハーツ
忘れないでね  

猫トイレ用品あしあとご飯あしあと
それと音符オモチャ音符もね





ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
雪だるまさて明日は大雪予報
 しっかり準備して備えましょう雪だるま

猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま音譜