年末の話…康恵さんとお話しすると… | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

年末の話ですが、12/30に倉富康恵さんに
時間を作ってもらいお会いしました





こうやってお会いするのは
10月まで継続でお願いしてた氣門通術ぶりかな?

お会いした理由は一旦置いておいて、

康恵さんとお話しすると、
頭の中のこんがらがった所がするする
解けるのです

頭の中でふわふわしてた物がちゃんと
言葉(単語?)になるのでスッキリする

ふと浮かんだのは翻訳

知らない国の言葉を翻訳機にかけると
知ってる言葉になって「あ、なるほど
そういうことを言いたいのか~!」
となるそんな感覚
(わかりますかね?)

康恵さんに氣門通術をお願いしてた
理由の一つはこの効果でした

気になる方は是非康恵さんとお話し
してみてください爆笑
そしてこの感覚を私とシェアしてほしい(笑)

年末のお忙しい中、お時間を作ってくださり
ありがとうございました