1/15日々日記 髪の毛を切りました | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

今日は髪の毛を切りに行ってきました

このところ毎日鏡を見ては
伸びてる髪の毛に「むー…」となってました

早く切りに行けば良いだけなのに
お次は必ず「今はお金がちょっと…」っていう
ブロック

そして堂々巡り

髪の毛を切りに行く前に
ななさんにセッションをしてもらってたのですが

「髪の毛を切ってすっきりした私が今から作る明日」

「切らずに毎日もやもやしてる私が作る明日」

どっちがいいかな?

みたいなことを言われて、それはやっぱり
すっきりしてから作る明日にしたいなと。

ということで、ななさんにお勧めしてもらった
美容室に行ってきたのですが



●気分がよく、鏡に映る自分が好きになった

●気持ちもさっぱりした
(もやもや感が消えて前向きな気持ち)

●お金が減ったことによる不安はあるが、
月末までにその分を稼げば良いだけだという
気持ちになった

●ヘッドスパまで受けられたので結果身体も
リラックスできた

●髪を切ったのをフロランタンの宣伝もかねてFacebookに写真の投稿をしようと思い行動できた


行くと決めて行動したら
こんなに良いことがありました

こんな私が作る明日…明日も良い日になりますね!