2019年から2020年へ | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

2019年の振り返りです

1月…
●チアダンスやヨガに初めて挑戦
●新年会にも着物を着ていく選択をする
(今まで着物=お茶会の時だけというイメージ)
●メイクレッスンを受ける
●氣門通術の継続を決める


2月…
●ふつうのクッキーを焼く傍ら
アドバイスをもらっていりこクッキーを
作り始める
●ジェルネイルに初めて挑戦
●マイライフを受講する
●唐津まで運転する

3月…
●ピラティス初挑戦
●いりこクッキーをトークライブ会場に
持って行き試食してもらい感想をもらう
●バイトを探し始める

4月…
●改良したいりこクッキーを持って行き
試食してもらい感想をもらう
(いつまでも試食のままだったのを
販売に切り替える)
●町内会の役員になる

5月…
●松陰ツアー参加
(結婚後初めて旦那さんを置いて旅行へ)
●ツアーに際していりこクッキーの案内を
して注文を取る
(取りすぎて大惨事→改善点がわかる)


6月…
●食品衛生責任者の資格を取る
●バイトを始める
●レモングラスティのイベントを共同主催する
●FBブログ講座の主催をする


7月…
●枠越え韓国ツアー
(結婚後初めて旦那さんを置いて海外へ)
●8月のマルシェに出店することを決める

8月…
●マルシェ出店
(出店条件をどうクリアするかが大きな壁でした)
●友達と初めて私の運転で糸島ドライブへ

9月…
●今後もマルシェ出店を行いたいたくて
どうやったらできるのかを考えて色々と動く
●今まで連れて行ってもらってたコストコに
自分の運転で行ってみる

10月…
●色んなマルシェに参加し始める
●友達と5年前から行きたいねと話していた
鍾乳洞バスツアーにやっと参加する
●事務局サポートになる

11月…
●紹介してもらって更に多くのマルシェに
参加する
●人から助けてもらえる資質をより体感し
認識する
●味噌造りに参加(田主丸まで運転する)

12月…
●予定を積めすぎて倒れそうになるのを回避
(去年の12月はダウンしたのを今回は事前に回避できた)
●UCクリスマス忘年会にて今年一年を振り返り
「まさかな日々」を過ごしてたことに気づく


ざっと大きいところを書き出しただけでも
かなり動いてますね、私びっくり

日々の振り返りをあまりできていなかったので
把握できておりませんでした

2020年は2019年よりももっと大きな行動が
出来るようにしていきたいですキラキラ



あと、去年との変化として表情が変わったと
教えてもらいました


こちらは2018年11月の写真
同じく自撮りなのに目も笑ってないし
何か違和感がありますね

この頃は写真撮るのも写るのも
あまり好きではありませんでした

今はわりと好きです
その辺の意識も変わってきました!



ななサポって何? 【1月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート




《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/