イライラさんがやってきた。 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

土曜日から月曜まで、イライラさんがいまして

旦那さんと一緒に過ごすの好きなのに

その傍らでイライラ…(笑)

何でイライラするんだろうって考えたけど

その時は答えは出てこず、

おさまりかけたところに再度イライラ…ショボーン

それを繰り返してました。

今日、わかったことは

旦那さんと未来の話をしたいのにできなかった

ことに対してのイライラ&モヤモヤ


旦那さんに対して無意識で「気を使ってた」

こと。

連休中やたらと眠くなるなーと思ったのです。

でも、気を使ってる意識がなかったから

そことは結びつかなかった。

他にも理由がありそうなので、

もう少し探ってみよう。