11/2日記。麻美ちゃんとカフェやら図書館やら。 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

今日は中庭麻美ちゃんと、近くのカフェへ♪

何気にお互い入ったことなかったという(笑)



お昼ご飯は、トマトのフォーを頼みました照れ

期間限定で出たばかりらしいのですが、人気ですって教えてもらい、決定(笑)

フォーもトマトも好きなので最高の組み合わせです♪

その後はデザートにベリーのプチパフェ✨

オーガニックコーヒーも!

私の舌ではオーガニックの良さがあまりわかりませんでしたが笑い泣き



たくさんおしゃべりして、美味しいものを食べて楽しい時間でした♪

その後は、久しぶりに博多区の図書館へ。
最近行ってなかったので楽しかった~照れ

あ、今日の目的の一つは麻美ちゃんにヒロアカの続きを借りることでした(笑)



最近ハマってます♪

前回「続き、続きが読みたい…!!」ってなったんですが、

「今回も、なるよ口笛

っていう麻美ちゃんの一言ガーン

早く読みたいような、じっくり読みたいような(笑)

ーーーー
今日のラッキー

●行ってみたかったカフェに行けた

●ヒロアカの続きを借りれた

●実家に立ち寄ったら猫がひたすらくっついてきて癒された照れでも、ペンにもすりすりしてたのでメモの字はガッタガタに(笑)

●運転中、信号はもちろん全て青orいい感じに進める。

●八百屋でまたおまけしてもらう♪ピカピカの柿をもらいました✨