10/29日記。氣門通術2回目! | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

今日は倉富康恵さんの氣門通術の2回目でした✨

 
1回目はこちら→
 
↓10/19に1回目をしてもらってから昨日までのラッキーの一部です♪
 
~~~~~
●PMSで毎回イライラがすごかったんですが、今回全くありませんでした。生理痛もなし♪
 
●たまに襲ってくるお金がない、という不安が消えて、出した分だけ戻ってくるようになった。
 
●欲しいものが安くで見つかるようになった。もしくは誰かから貰うことも。
 
●お天気に恵まれる(雨が降ってても濡れることなく移動できる)
 
●旦那さんとより仲良くなってきた。
 
●ブログのアクセス数がかなり上がった。
 
●そして何よりも、「学びたい」と思い、行動するようになりました^^
 
~~~~~
 
ざっと振り返っただけでも、これだけの変化がありました爆笑
 
そして、今日。
 
今回は、暖かさだけでなく電気が走る感じ?振動?みたいなやつや、首回りから煙が出た感じがしました。
 
教えてもらった状態は
 
●水道みたいなものから水が流れている。細いちょろちょろからドバドバに!
 
●私の中の容器に蜂蜜よりも薄い色合いの水がどんどん溜まってきている。(でも溢れはしない)
 
●前回いた子ども?の姿は消えていた。
 
●真ん中にコイル。
 
前回と全く違っていて(水があるのは共通してますが)ビックリしましたびっくり
 
前回、私自身や私の中の子どもと話し合って下さいねと言われてて、自身と話し合うことはしてましたが、子どもとは話せてるのかわからない状態だったんですが、いなかったということは話せていたのかな?
 
いい方向に向かっているそうです照れ
 
さらに一週間、先週よりもさらに良いことが起きるんだろうなーと今からワクワクしていますニコニコ
 
康恵さん、ありがとうございましたラブラブ
 

 
ーーーー
毎日書きます♪今日のラッキー
 
●天気が良かったので溜まってた洗濯物が全部干せました♪
 
●ゆっくり考え事をしながら帰路に着きたいと思ったらちゃんと普通電車が来ました(笑/いつもは急行が来る)
 
●晩御飯はシチューだったんですが、ルーを買いに行ったら安売りしてました。
 
●八百屋で野菜買ってて一緒にナスを買おうとして「ナスありますかー?」と尋ねたら、「安いナスはないけど、無料のナスならあるよー(笑)」とちょいしわしわのナスを2本貰いました(笑)すぐに食べるのでちょいしわくらいなら気にしません♪
 
●2年前に抽選で当たって取りあえず物置に片づけていたストライダーのことを最近思い出し、受け取ってくれそうだなと思った人に話したら「話し合ってはなかったけど、夫婦共々ちょうどストライダーのことを考えていた。嬉しい」と大喜びしてもらえた♪娘ちゃんも大喜びしてくれて私も嬉しかった爆笑