ウパオの水替え。 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

 

 
今日はお出かけしてまして、帰宅したら
 
どーーーーん!
 
と、一番目に付くところにウパオのうんちキラキラ
 
「掃除よろしく!」
 
って顔で私の帰りを待ってました爆笑
 
体の割に大きなフンをするので最初見たときビックリしましたびっくり
 
でも2日に一回くらいだから、そんなもんなのかな?
 
おまけのTちゃん。
 

 
後ろ向いて寝てました口笛
 
余談ですが、片方の胸ヒレのみをひらひらさせて器用に左右に回転する姿が可愛いですルンルン
流石魚ですね(笑)