10/27日記。旦那さんとイオン&秋桜デート♪ | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

久しぶりに旦那さんとイオン筑紫野に行きました爆笑

 
最近、「欲しい」と思ったものが手に入りやすい私(笑)
 
旦那さんのスーツのパンツのズボンが破けてて、毎回毎回「補修して!!」と言われて直してるのですがそろそろ限界ガーン
 
新しいのが欲しいなーと思ってたら、ちゃんとイオンで「半額セール」「割引セール」に出会いました✨
 
そして、これまたちゃんと以前から聞いてた旦那さんのサイズが見つかりました照れ
しかも、あいもの、冬物両方共です。
 
試着して、いい感じだったらもちろん両方買おう!と思ってました。
 
が。
 
いつも、ウエストは仕立て直しで出してもらってたのでいつものように旦那さんがどれくらい出せるかとか聞いて、じゃあそれで…といきたかったのですが。
 
店員さん:お客様の感じですと、こちらのスーツサイズではウエスト出したとしても、しゃがんだり座ったら股部分が破れる可能性が高いかと…ショボーン
 
Σこやつ、太っとるーーーー!!!ガーン
 
最近、私が週末の夜中のお菓子をやめた方が良いと何度言っても「太ってもいいんやー!!わしは食べたいから食べるんじゃー!!それで病気になって死んでも本望じゃー!!」とか言ってたののツケがこんなところに!!(笑)
 
そして私も、前のサイズで大丈夫だとばかりに思ってたからまさかこんな状況になるとはって感じで、残念さと笑いがこみあがってきました笑い泣き
 
ってことで、旦那さんのスーツはまた明日違うところに探しに行きます(笑)
 
ちなみに、私も一着白いセーターが欲しいと思ってたんですが、そっちは無事に手に入れました✨(笑)
 
その後は、近くの広場にコスモスを見に行き、秋の景色を楽しみました♪
 

 
 

 
楽しい一日でしたチュー
 
ーーーー
今日のラッキー
●欲しかったセーターをお安くゲット!
●お天気良くなった♪
●行きたかった場所に行けた♪♪
●昨日干せなかった洗濯物を全部干せて、ちゃんと全部乾いてくれた✨