カレーka ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中 私はカレー 派! 本文はここから 私は、カレーが好きですね 学校の、給食でおなかがいっぱいでもカレーなら、無理してでもおかわりします でも、結局おなかがいっぱいになるんですけどww カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? カレー シチュー ハヤシライス
歩く ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中 本文はここから 私は、歩くのが早いですね よく、「はやいっっっっ」と、怒られますね・・・ 遅く歩こうとすると「遅いっっっっ」と怒られます・・・ じゃぁ僕はどう歩けばいいんだぁぁぁぁぁーー