kaカレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中

私はカレー 派!

本文はここから


私は、カレーが好きですねニコニコ

学校の、給食でおなかがいっぱいでもカレーなら、無理してでもおかわりしますべーっだ!
でも、結局おなかがいっぱいになるんですけどww


カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
  • カレー
  • シチュー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから

私は、あまり牛乳を飲みませんね。

牛乳はあまり好きではないので。(´д`lll)
母も牛乳は飲まないので汗
歩くのはやい?おそい? ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中
本文はここから


私は、歩くのが早いですねあし

よく、「はやいっっっっ」むっと、怒られますね・・・

遅く歩こうとすると「遅いっっっっ」プンプンと怒られます・・・

じゃぁ僕はどう歩けばいいんだぁぁぁぁぁーーハートブレイク